Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C400] お疲れ様です

パソコン、保証金額の範囲でよかったですね。早く直らないと、ショボショボで目がやられて、大変だー。
里子に出されたのですね。ところで水槽の増設とかは~?いかがなのでしょうか?

[C401]

過密・・・それは私の永遠の問題。過密はだめだと思いつつもだんだんと増えて行くんです。(´ヘ`;)ハァ
shanaさんは過密を解消するべく里子に出したなんて・・・私も見習わねばなりません。

[C402] よかったですね。

パソコン補償範囲内で直りそうでよかったですね。
魚も里子に出されて、そちらで可愛がってもらえれば本望ではないでしょうか。
うちもコリドラスが過密すぎてちょっとかわいそうかな~って悩んでいます。
やっぱり里子に出した方がいいのかな?
慣れないキーボードだと字まちがえません?
私も随分前に小さいキーボード使ったことありますが、使いづらくてギブアップ。

[C403] 大変でしたね。

PC大変でしたね。
私も、外付けHDがいっちゃったことがあって、なかのデータがすべてパアー(^^;
あれは、泣くに泣けなかったですね。
やっぱりバックアップはこまめに...ですね~。
  • 2005-06-16
  • 投稿者 : パーシー
  • URL
  • 編集

[C404] こんばんわー

里子だされたんですね。
こないだ、ぼくもグッピーを会社の人のとこへ里子にだしました。
さみしかったですよー。やっぱり、
うちでずっと飼ってあげたかったなって思います。
子孫をたくさん産んで元気でいてほしいですよね♪
  • 2005-06-16
  • 投稿者 : 本気男
  • URL
  • 編集

[C405]

私ももしエンゼルの繁殖が成功したら里子に出さなくちゃいけないので
複雑な気持ちです。
でもさすがにエンゼル○十匹は無理ですもんねー。
最初は大丈夫でも体が大きくなると
厳しくなるというのもありますし。
生き物を飼うものにとっては
ホントに永遠の課題です。
  • 2005-06-17
  • 投稿者 : 三毛猫
  • URL
  • 編集

[C406]

>レガさん
水槽の増設っすか…コリメイン水槽2本・ミナミ水槽・ビー水槽の、以上4本ですからねぇ。さすがにこれ以上は、色んな意味できっついかと(;´Д`)増やすんじゃなくて、大きめな水槽にするってのなら、考えられないでもないかなぁ、と。

>Elfhameさん
いや、これは私の無計画さが悪かっただけですので(;´Д`)今回はもらってくれる人がいたから良かったですけど、いつもいつもってわけにはイカンでしょうからねぇ。もともと衝動買いしやすい人間なので、気を付けないとイカンのです…。

>aquafoxさん
ベテランさんにあげられたので、今はとりあえずホッとしてます。ウチの過密環境より、ずっと幸せだろうなぁと。慣れないキーボード、疲れてます(;´Д`)打ちづらいから、タイプミスが多くて…。

>パーシーさん
小まめなバックアップ、本当大事ですよねぇ。今回の件を経て、あわてて職場のPCをバックアップしました(;´Д`)外付けが逝っちゃうとショックでかそうですね…ウチのは大丈夫だろうか。

>本気男さん
グッピーも子だくさんですもんね。私もプラティで苦労したから、お気持ち察しますわ。元気でいてくれれば、それだけでうれしいんですけどね。それにしても、殖えて欲しいビーは何故落ちていくんだろう…。

>三毛猫さん
エンゼルを何十匹…水槽が何本あっても足りなそうですね(;´Д`)繁殖してくれるのはうれしいんだけど、その後のことを考えると…寂しいやら悲しいやらで。永遠の課題ですよね、本当。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/138-f8f627e3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

入院しました。

あ、もちろん私じゃないですよ、パソコンです不幸中の幸いだったのは、長期保障に加入していたってことですかね。ハードの交換になったとしても、保障金額の範囲内でいけそうかな、と。退院してきたら、辞書登録なんかを一からやり直さないとイカン、ってのは面倒ですけどね

ってことで、今まで記事にしていなかったことを報告しておこうかな、と。それは何かと申しますと…パンダ水槽のタンクメイトだった、ポポンデッタ・フルカタとバンブルビーオトシンですが、知り合いに里子に出しました。断腸の思いだったんですけどね理由はというと、さすがに過密だろうってことです。ウチの他の水槽に移すってことも考えたんですけど、知り合いの水槽の方が良い環境だったんですね、明らかに。広くて、余裕があったってことで。もう2週間くらいになりますけど、元気に過ごしてくれているようです。いつの日か、ウチの環境が整ったら、また飼ってみたいと思っていますけどね

うーん、キーボードが小さいと疲れるなぁ画面も小さいから、目もショボショボですわ…。
スポンサーサイト

7件のコメント

[C400] お疲れ様です

パソコン、保証金額の範囲でよかったですね。早く直らないと、ショボショボで目がやられて、大変だー。
里子に出されたのですね。ところで水槽の増設とかは~?いかがなのでしょうか?

[C401]

過密・・・それは私の永遠の問題。過密はだめだと思いつつもだんだんと増えて行くんです。(´ヘ`;)ハァ
shanaさんは過密を解消するべく里子に出したなんて・・・私も見習わねばなりません。

[C402] よかったですね。

パソコン補償範囲内で直りそうでよかったですね。
魚も里子に出されて、そちらで可愛がってもらえれば本望ではないでしょうか。
うちもコリドラスが過密すぎてちょっとかわいそうかな~って悩んでいます。
やっぱり里子に出した方がいいのかな?
慣れないキーボードだと字まちがえません?
私も随分前に小さいキーボード使ったことありますが、使いづらくてギブアップ。

[C403] 大変でしたね。

PC大変でしたね。
私も、外付けHDがいっちゃったことがあって、なかのデータがすべてパアー(^^;
あれは、泣くに泣けなかったですね。
やっぱりバックアップはこまめに...ですね~。
  • 2005-06-16
  • 投稿者 : パーシー
  • URL
  • 編集

[C404] こんばんわー

里子だされたんですね。
こないだ、ぼくもグッピーを会社の人のとこへ里子にだしました。
さみしかったですよー。やっぱり、
うちでずっと飼ってあげたかったなって思います。
子孫をたくさん産んで元気でいてほしいですよね♪
  • 2005-06-16
  • 投稿者 : 本気男
  • URL
  • 編集

[C405]

私ももしエンゼルの繁殖が成功したら里子に出さなくちゃいけないので
複雑な気持ちです。
でもさすがにエンゼル○十匹は無理ですもんねー。
最初は大丈夫でも体が大きくなると
厳しくなるというのもありますし。
生き物を飼うものにとっては
ホントに永遠の課題です。
  • 2005-06-17
  • 投稿者 : 三毛猫
  • URL
  • 編集

[C406]

>レガさん
水槽の増設っすか…コリメイン水槽2本・ミナミ水槽・ビー水槽の、以上4本ですからねぇ。さすがにこれ以上は、色んな意味できっついかと(;´Д`)増やすんじゃなくて、大きめな水槽にするってのなら、考えられないでもないかなぁ、と。

>Elfhameさん
いや、これは私の無計画さが悪かっただけですので(;´Д`)今回はもらってくれる人がいたから良かったですけど、いつもいつもってわけにはイカンでしょうからねぇ。もともと衝動買いしやすい人間なので、気を付けないとイカンのです…。

>aquafoxさん
ベテランさんにあげられたので、今はとりあえずホッとしてます。ウチの過密環境より、ずっと幸せだろうなぁと。慣れないキーボード、疲れてます(;´Д`)打ちづらいから、タイプミスが多くて…。

>パーシーさん
小まめなバックアップ、本当大事ですよねぇ。今回の件を経て、あわてて職場のPCをバックアップしました(;´Д`)外付けが逝っちゃうとショックでかそうですね…ウチのは大丈夫だろうか。

>本気男さん
グッピーも子だくさんですもんね。私もプラティで苦労したから、お気持ち察しますわ。元気でいてくれれば、それだけでうれしいんですけどね。それにしても、殖えて欲しいビーは何故落ちていくんだろう…。

>三毛猫さん
エンゼルを何十匹…水槽が何本あっても足りなそうですね(;´Д`)繁殖してくれるのはうれしいんだけど、その後のことを考えると…寂しいやら悲しいやらで。永遠の課題ですよね、本当。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/138-f8f627e3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

遮那王(shana)

  • Author:遮那王(shana)
  • 東北のとある町に住む、ただのオッサンです。趣味は熱帯魚・釣り・競馬・プロレス等など…。リンク・コメント大歓迎です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

