Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C392] うそー残念

残念です~じゃ今のうちに沢山のネタ画像をストックしておいて下さいね。楽しみにしてますよ~
って我が家もPCもかなり旧式なので、いつ壊れることかと、心配になってきちゃいました。penⅢっす^^;

[C393] アイヤー(>_<)

不調ですか、う~ん、残念。
PCが不調というのは心配ですね。
早く直って、またいつもの記事楽しみに待っています。

温泉っていいですね。
私も好きです(^^)
子供の頃はそれほどでもなかったのですが、大人になったら好きになってしまいました。
やっぱり温泉って大人風味なのですね。って私だけ?

[C394]

パソコンの不調は他人事ではないため怖いです。今のノートパソコンはもう長い間使っていますし、水がおもいっきりかかった事もありますので、いつ止まるか分からないのが怖いんですよね。

[C395] パソコン早くなおるといいですね。

温泉いきたいなー。
ビールがうまい季節だし、
いい汗かいて温泉はいって、爆睡。
そんな生活を死ぬまでできたら…
そんな人生つまんないっすよね(笑)
  • 2005-06-14
  • 投稿者 : 本気男
  • URL
  • 編集

[C396]

ありゃ、まあ。
でもうちも明日はわが身です。
なんだか立ち上げ時と切る時と
「ガガガッ」て音が最近するんですよ(‐_‐;)
ネットつないでる時も頻繁に固まっちゃいますしー。
コンピューターって機械のくせに
機嫌悪いとかあるから不思議ですよねえ。
  • 2005-06-14
  • 投稿者 : 三毛猫
  • URL
  • 編集

[C397] 無事なおりますように!

あらら~、それは災難でしたねぇ。
この前の主人の泊まり込み作業も、実は突然バックアップが作動しなくなったからなんですよ。
いつ起こるかわからないから、ホントこわいですよねぇ(^^;)
さっき主人に「まめにバックアップとっときなさいよ~」と言われちゃいました(汗)
…おどかしちゃや~よ(--;)

[C398] あらら…

それはそれは大変でしたね。
うちのパソコンも5年くらい使ってるので他人事ではありません^^;
私もそろそろバックアップ取り直しておかねば。
  • 2005-06-14
  • 投稿者 : けんこ
  • URL
  • 編集

[C399]

>レガさん
そうですねぇ、何とかして画像のストックだけはしておこうかと。レガさんのとこのも、そろそろかもしんないですよ~( ̄ー ̄)

>aquafoxさん
うーん、温泉はやっぱり大人向けなのかなぁ?確かに、小学生が温泉好き…って聞いたことないですもんね。

>Elfhameさん
むぅ、それは怖いですなぁ。いつ逝っちゃってもおかしくない…かも?ウチのはなんで壊れたのかなぁ…全然心当たりが無くてヽ(`Д´)ノ

>本気男さん
私は、今1週間ヒマがもらえたら、間違いなく温泉でゆっくり…ってのを選ぶと思います(*゚ー゚)これはなんだろ、単純に疲れてるからなんかなぁ。

>三毛猫さん
パソコンは素人に近いですけど…なんとなく、それはヤバそうな臭いがしますな(;´Д`)おニューを買いましょうか、私と一緒に(*゚ー゚)

>更紗さん
ウチはねぇ、あまりにも突然だったので、バックアップすらしてなかったんです。・゚(゚ノT-T)ノトライしてみたんですけど、途中でフリーズ…。早く帰ってこないかなぁ…たぶん、ハードは交換だろうけど…。

>けんこさん
今回ほど、マメなバックアップが重要だってのを、身を持って知ったころはありませんでしたわ(;´Д`)1日中泣きそうになりながら作業してましたもん…。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/137-420acc34
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

しばらく画像無し…?

いや~、異様にホッカホカです。何故かと申しますと…地元にできた健康増進センター『ゆぷと』に行ってきたからなんですねぇ。湯船に浸かって、サウナでイヤっちゅうほど汗かいて。いいダイエットになりましたわ。

さて、この『ゆぷと』なんですが。源泉が低い温度のため、沸かし湯です。ついでに塩素ぶち込んでます。そんなわけで、「温泉に入った~」って感じにはならんです、正直。でもですね、ph9.0なので、肌がヌルッとするんですわ。お肌がツルツルになりそうな感じで、結構好きだったりします。

ヌルッとするといえば。宮城で有名な温泉の1つに、『うなぎ湯の宿 琢』がありますな。1回しか行ったことないんですけど、いい温泉でしたねぇ。お湯に入った瞬間から、自分がうなぎになったんじゃないかと思うくらいのヌルヌル感。たまらんかったですねぇ…。料理も美味かったし、ぜひもう1回行ってみたい温泉ですね。

さて、何故に温泉の話でお茶を濁しているのかというと…
ウチのメインPC、昨日突然不調になりまして(´Д⊂なんかねぇ、ちょっとしたことですぐブルーバックになって、再起動の繰り返しだったんです…。バックアップを取ろうにも、途中で再起動しちゃうからダメ。諦めて再インストールしたんですけど、それでもダメでした。・゚・(ノД`)・゚・。 保存してた画像は全てパー、アップロードしてたヤツだけが頼りという状態です。何が悪かったんでしょうねぇ…。

ということで、しばらく画像のアップができないかもです。やろうと思えばできるんですけど、サブPCが使いづらくて。明日修理に出して、無事に退院してくるまでの辛抱なんですが…最悪おニューを買わないとイカンかもです。それだけは避けたいなぁ…。
スポンサーサイト

8件のコメント

[C392] うそー残念

残念です~じゃ今のうちに沢山のネタ画像をストックしておいて下さいね。楽しみにしてますよ~
って我が家もPCもかなり旧式なので、いつ壊れることかと、心配になってきちゃいました。penⅢっす^^;

[C393] アイヤー(>_<)

不調ですか、う~ん、残念。
PCが不調というのは心配ですね。
早く直って、またいつもの記事楽しみに待っています。

温泉っていいですね。
私も好きです(^^)
子供の頃はそれほどでもなかったのですが、大人になったら好きになってしまいました。
やっぱり温泉って大人風味なのですね。って私だけ?

[C394]

パソコンの不調は他人事ではないため怖いです。今のノートパソコンはもう長い間使っていますし、水がおもいっきりかかった事もありますので、いつ止まるか分からないのが怖いんですよね。

[C395] パソコン早くなおるといいですね。

温泉いきたいなー。
ビールがうまい季節だし、
いい汗かいて温泉はいって、爆睡。
そんな生活を死ぬまでできたら…
そんな人生つまんないっすよね(笑)
  • 2005-06-14
  • 投稿者 : 本気男
  • URL
  • 編集

[C396]

ありゃ、まあ。
でもうちも明日はわが身です。
なんだか立ち上げ時と切る時と
「ガガガッ」て音が最近するんですよ(‐_‐;)
ネットつないでる時も頻繁に固まっちゃいますしー。
コンピューターって機械のくせに
機嫌悪いとかあるから不思議ですよねえ。
  • 2005-06-14
  • 投稿者 : 三毛猫
  • URL
  • 編集

[C397] 無事なおりますように!

あらら~、それは災難でしたねぇ。
この前の主人の泊まり込み作業も、実は突然バックアップが作動しなくなったからなんですよ。
いつ起こるかわからないから、ホントこわいですよねぇ(^^;)
さっき主人に「まめにバックアップとっときなさいよ~」と言われちゃいました(汗)
…おどかしちゃや~よ(--;)

[C398] あらら…

それはそれは大変でしたね。
うちのパソコンも5年くらい使ってるので他人事ではありません^^;
私もそろそろバックアップ取り直しておかねば。
  • 2005-06-14
  • 投稿者 : けんこ
  • URL
  • 編集

[C399]

>レガさん
そうですねぇ、何とかして画像のストックだけはしておこうかと。レガさんのとこのも、そろそろかもしんないですよ~( ̄ー ̄)

>aquafoxさん
うーん、温泉はやっぱり大人向けなのかなぁ?確かに、小学生が温泉好き…って聞いたことないですもんね。

>Elfhameさん
むぅ、それは怖いですなぁ。いつ逝っちゃってもおかしくない…かも?ウチのはなんで壊れたのかなぁ…全然心当たりが無くてヽ(`Д´)ノ

>本気男さん
私は、今1週間ヒマがもらえたら、間違いなく温泉でゆっくり…ってのを選ぶと思います(*゚ー゚)これはなんだろ、単純に疲れてるからなんかなぁ。

>三毛猫さん
パソコンは素人に近いですけど…なんとなく、それはヤバそうな臭いがしますな(;´Д`)おニューを買いましょうか、私と一緒に(*゚ー゚)

>更紗さん
ウチはねぇ、あまりにも突然だったので、バックアップすらしてなかったんです。・゚(゚ノT-T)ノトライしてみたんですけど、途中でフリーズ…。早く帰ってこないかなぁ…たぶん、ハードは交換だろうけど…。

>けんこさん
今回ほど、マメなバックアップが重要だってのを、身を持って知ったころはありませんでしたわ(;´Д`)1日中泣きそうになりながら作業してましたもん…。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/137-420acc34
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

遮那王(shana)

  • Author:遮那王(shana)
  • 東北のとある町に住む、ただのオッサンです。趣味は熱帯魚・釣り・競馬・プロレス等など…。リンク・コメント大歓迎です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

