Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C377] .☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

shanaさんも1周年なんですか~!!
おめでとう御座います!!
shanaさんのブログでいろいろ学べましたからね、これからもアクアもブログも続けていって欲しいです。
これからも宜しくお願いしますね。
次のネタ画像待ってます(笑)
  • 2005-06-09
  • 投稿者 : queen-ruby
  • URL
  • 編集

[C378] おめでとうございま~す(^▽^)σ<☆。゜o

1周年ですか~、すごいですねぇ。
途中からグァポレさんや、クーリーさんが可愛いのでお邪魔していますが…
なによりもshanaさんの優しい人柄が伺えて、いつも和ませて頂いてます(^^)
これからも元気で楽しい記事を書いてくださいね~!!
…私もがんばろ~(^^;)

[C379] ハッピーバースディ~

おめでとうございまーす♪
本当に計ったようにタイミング一緒だったんですね。凄いです。なんかなんか凄い嬉しいです。
よく学校で同じ誕生日の子とか、芸能人で同じ誕生日の人をみっけた位、嬉しいですよ。これからもよろしくお願い致します。

[C380] おめでとうございます。

先日はコメントありがとうございました。
あら~、1周年だったのですね。おめでとうございます。
最初、グッピー、プラティー行っちゃいますよね(私もそうでしたから(^^;)
クーリーローチの写真が下の記事にあったので、嬉しくてTBしてしまいました。
あ、これを機会にリンクさせていただきますね。
また、おじゃまします。
  • 2005-06-10
  • 投稿者 : パーシー
  • URL
  • 編集

[C381] これからもガンバ!!

1周年おめでとうございます。
1年の間にいろいろな事があったと思います。
最初に買った魚って思い出深いですよね。
これからも無理せず、気負わず頑張って下さい。
ネタ画像で勝負っていうのも面白いですね。
今後どうなっていくのか楽しみに見させていただきます。
こちらこそよろしくお願いします。

[C382]

1周年おめでとうございます(^・^)
shanaさんちのコリ画像に癒されている三毛猫ですので
これからもどうぞよろしくです(^・^)
前にも思ったのですがこのミッキープラティの色もあり得ないー(>_<)
トリコロールカラーの魚…。
アクアって楽しいー。
  • 2005-06-10
  • 投稿者 : 三毛猫
  • URL
  • 編集

[C383] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2005-06-10
  • 投稿者 :
  • 編集

[C384] ありがとうございます~♪

>queen-rubyさん
ウチのブログで学べること…ネタ画像の撮影っすか?ってくらい、中身は無いんですけどね(;´Д`)今後ともよろしくお願いします。

>更紗さん
グァポレさん、そういえば最近登場してないですね。いい画像が撮れたら、またアップしますね。ネタ画像かもしれないですけど…。

>レガさん
いやいや、私もうれしかったんですよ(^-^)偶然ってあるもんなんですねぇ。精進しますので、これからもよろしくお願いします。

>パーシーさん
お越しいただき、ありがとうございます(^-^)しかも、TBまでしていただいて…もっとまともな画像にしておけばよかった(>_<)こちらからもリンクさせていただきましたので、今後ともよろしくお願いします。

>aquafoxさん
思い出深い魚が、これからどんどん増えていってくれればなぁ…なんて思ってます。気負わずがんばりますよ、ネタ画像勝負で(^-^)

>三毛猫さん
ウチのコリ画像で癒していただいているとは…うれしい限りです(^-^)プラティみたいな魚をもっと上手く撮影できるようになりたいんですけどねぇ…。

>けんこさん
ウチの最終目標は、ポリプみたいな古代魚を飼うこと!なんですよ。なので、けんこさんのブログは参考にさせていただきますね。水槽…増えますよねぇ…。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/135-09467ec4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ウチも1年になりました(^-^)

先日、レガさんがアクアリウムを始めて1周年を迎えられたのですが。私も、今日でちょうど1周年になりました(ノ^∇^)ノ

platy2.jpg

最初に飼い始めたのが、↑のプラティでした(左側の、ミッキーマウスの方です)。殖えまくるなんてことも知らず、一気に3匹導入。見事にオス・メス揃っていたらしく、その後はもう…ご想像の通りかと(>_<)あらかた里子に出してしまったので、今残っているのは、最初に買ったうちの1匹とその子どもだけ。最近はすっかり体色も薄くなって、追い回すメスもいないせいか、心なしかちょっと元気がありません。なんとか天寿を全うしてくれれば…とだけ願っています。

このアクアリウムという世界にどっぷりと浸かり、いつの間にかブログなんてモノまで始めてしまい。日々「何か面白いネタは…」なんて考えている始末。何やってんだろうなぁって思うこともありますが、魚たちをしっかり見てあげられてるってのは良いことなんでしょうね。

飼育暦が1年になった割には、役に立つ情報の1つもないブログではありますが、今後ともよろしくお付き合いいただけるとありがたいです。美しい画像では勝負できませんので、ネタ画像にあふれたものになっていくとは思いますが(;´Д`)
スポンサーサイト

8件のコメント

[C377] .☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

shanaさんも1周年なんですか~!!
おめでとう御座います!!
shanaさんのブログでいろいろ学べましたからね、これからもアクアもブログも続けていって欲しいです。
これからも宜しくお願いしますね。
次のネタ画像待ってます(笑)
  • 2005-06-09
  • 投稿者 : queen-ruby
  • URL
  • 編集

[C378] おめでとうございま~す(^▽^)σ<☆。゜o

1周年ですか~、すごいですねぇ。
途中からグァポレさんや、クーリーさんが可愛いのでお邪魔していますが…
なによりもshanaさんの優しい人柄が伺えて、いつも和ませて頂いてます(^^)
これからも元気で楽しい記事を書いてくださいね~!!
…私もがんばろ~(^^;)

[C379] ハッピーバースディ~

おめでとうございまーす♪
本当に計ったようにタイミング一緒だったんですね。凄いです。なんかなんか凄い嬉しいです。
よく学校で同じ誕生日の子とか、芸能人で同じ誕生日の人をみっけた位、嬉しいですよ。これからもよろしくお願い致します。

[C380] おめでとうございます。

先日はコメントありがとうございました。
あら~、1周年だったのですね。おめでとうございます。
最初、グッピー、プラティー行っちゃいますよね(私もそうでしたから(^^;)
クーリーローチの写真が下の記事にあったので、嬉しくてTBしてしまいました。
あ、これを機会にリンクさせていただきますね。
また、おじゃまします。
  • 2005-06-10
  • 投稿者 : パーシー
  • URL
  • 編集

[C381] これからもガンバ!!

1周年おめでとうございます。
1年の間にいろいろな事があったと思います。
最初に買った魚って思い出深いですよね。
これからも無理せず、気負わず頑張って下さい。
ネタ画像で勝負っていうのも面白いですね。
今後どうなっていくのか楽しみに見させていただきます。
こちらこそよろしくお願いします。

[C382]

1周年おめでとうございます(^・^)
shanaさんちのコリ画像に癒されている三毛猫ですので
これからもどうぞよろしくです(^・^)
前にも思ったのですがこのミッキープラティの色もあり得ないー(>_<)
トリコロールカラーの魚…。
アクアって楽しいー。
  • 2005-06-10
  • 投稿者 : 三毛猫
  • URL
  • 編集

[C383] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2005-06-10
  • 投稿者 :
  • 編集

[C384] ありがとうございます~♪

>queen-rubyさん
ウチのブログで学べること…ネタ画像の撮影っすか?ってくらい、中身は無いんですけどね(;´Д`)今後ともよろしくお願いします。

>更紗さん
グァポレさん、そういえば最近登場してないですね。いい画像が撮れたら、またアップしますね。ネタ画像かもしれないですけど…。

>レガさん
いやいや、私もうれしかったんですよ(^-^)偶然ってあるもんなんですねぇ。精進しますので、これからもよろしくお願いします。

>パーシーさん
お越しいただき、ありがとうございます(^-^)しかも、TBまでしていただいて…もっとまともな画像にしておけばよかった(>_<)こちらからもリンクさせていただきましたので、今後ともよろしくお願いします。

>aquafoxさん
思い出深い魚が、これからどんどん増えていってくれればなぁ…なんて思ってます。気負わずがんばりますよ、ネタ画像勝負で(^-^)

>三毛猫さん
ウチのコリ画像で癒していただいているとは…うれしい限りです(^-^)プラティみたいな魚をもっと上手く撮影できるようになりたいんですけどねぇ…。

>けんこさん
ウチの最終目標は、ポリプみたいな古代魚を飼うこと!なんですよ。なので、けんこさんのブログは参考にさせていただきますね。水槽…増えますよねぇ…。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/135-09467ec4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

遮那王(shana)

  • Author:遮那王(shana)
  • 東北のとある町に住む、ただのオッサンです。趣味は熱帯魚・釣り・競馬・プロレス等など…。リンク・コメント大歓迎です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

