Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C373] 勝ちましたね^^v

自分も仕事を早く切り上げ、テレビ観戦してましたよ。前半はかなりフラストレーションが溜まりましたね。でも勝ってよかった。昔は日本の出ていないワールドカップだったのですが、とても楽しかったんですけど、今は二度出て贅沢になったのか、いないのは考えられませんよ。

[C374] 勝ったどー!!(^∀^)

いやぁ、ワールドカップ一番乗りサイコーですね。
この調子で次のイランも倒して1位通過してほしい。
ガンバレニッポン!!

楽天も頑張っていますね。
彼らには、やればできるんだって事を証明してほしいですね。
楽天もガンバレ!!

[C375] よかったよかった

正直、相手がむちゃくちゃしてくるんじゃないかと心配でしたが、きっちり勝てて予選突破で万々歳です。FWの2人が決めたのが特によかったです。

楽天って特に中日キラーなんでしょうかね?楽天がんばれ~。

[C376]

>レガさん
前半はイライラしましたね、確かに(>_<)相手が引き気味だったってのもあったのかなぁ。W杯、出るのが当然って感じですもんね、今は。昔の日本代表を知っている人間としては、ちょいと信じられないんですけども。

>aquafoxさん
楽天はねぇ、先月あたりは「プロとしてどうなのよ?」って試合が多かったように思うんですよ。心構えができていなかった、というか。最近は、ようやくプロらしい試合を見せてくれるようになったのかな、と。温かく見守ってます、今は。

>Elfhameさん
そう、無茶苦茶なプレーでくるんじゃないかってのが不安だったんですよ。終了間際の乱闘、あのあたりが彼の国だなぁ…って思いましたけども。楽天、今日は負けてしまいました(>_<)勝って欲しかった…。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/134-9e3d64af
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

祝!日本代表、W杯出場決定!

とりあえずはおめでとう!ですね(≧∇≦)ノ何が気持ち良いって、予選突破一番乗りってのが最高ですな。相手が相手だったんで、ものすごくイヤな感じではあったんですけど、珍しく危なげない試合運びだったんでは?柳沢も、今日の試合に関してだけ言えば、ちゃんと仕事をしていたのかなと。やっぱり、セットプレー以外でFWが点を取ってくれないとイカンですわ。本戦でベスト8を狙うってんだから、ねぇ。

次はホームでイラン戦ですか。せっかくだから、勝って1位通過といきたいとこですな(^-^)

そうそう。だーれも興味無いかもしれませんが…楽天イーグルスが、初のサヨナラ勝ちをしましたヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ地元のスポーツ紙も、さすがに1面じゃないだろうなぁ。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C373] 勝ちましたね^^v

自分も仕事を早く切り上げ、テレビ観戦してましたよ。前半はかなりフラストレーションが溜まりましたね。でも勝ってよかった。昔は日本の出ていないワールドカップだったのですが、とても楽しかったんですけど、今は二度出て贅沢になったのか、いないのは考えられませんよ。

[C374] 勝ったどー!!(^∀^)

いやぁ、ワールドカップ一番乗りサイコーですね。
この調子で次のイランも倒して1位通過してほしい。
ガンバレニッポン!!

楽天も頑張っていますね。
彼らには、やればできるんだって事を証明してほしいですね。
楽天もガンバレ!!

[C375] よかったよかった

正直、相手がむちゃくちゃしてくるんじゃないかと心配でしたが、きっちり勝てて予選突破で万々歳です。FWの2人が決めたのが特によかったです。

楽天って特に中日キラーなんでしょうかね?楽天がんばれ~。

[C376]

>レガさん
前半はイライラしましたね、確かに(>_<)相手が引き気味だったってのもあったのかなぁ。W杯、出るのが当然って感じですもんね、今は。昔の日本代表を知っている人間としては、ちょいと信じられないんですけども。

>aquafoxさん
楽天はねぇ、先月あたりは「プロとしてどうなのよ?」って試合が多かったように思うんですよ。心構えができていなかった、というか。最近は、ようやくプロらしい試合を見せてくれるようになったのかな、と。温かく見守ってます、今は。

>Elfhameさん
そう、無茶苦茶なプレーでくるんじゃないかってのが不安だったんですよ。終了間際の乱闘、あのあたりが彼の国だなぁ…って思いましたけども。楽天、今日は負けてしまいました(>_<)勝って欲しかった…。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/134-9e3d64af
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

遮那王(shana)

  • Author:遮那王(shana)
  • 東北のとある町に住む、ただのオッサンです。趣味は熱帯魚・釣り・競馬・プロレス等など…。リンク・コメント大歓迎です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

