Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C367]

見捨てなんかしませんよ~
自分のほうが見捨てられるかも?
最近更新減っているし。
shanaさん・・・ どうか見捨てないでください
m(_ _)m
  • 2005-06-07
  • 投稿者 : queen-ruby
  • URL
  • 編集

[C368] おつかれさまでしたー

お休みやったんですねー
グダーっとするのもいいですよね、
疲れた体には、じゅうぶんな休息が必要ですし。
週末はおもいっきり羽をのばしてくださいね♪
  • 2005-06-07
  • 投稿者 : 本気男
  • URL
  • 編集

[C369] お疲れ様です

英気を養うのが一番ですよ。
見捨てないでとか言わないで下さいね。更新時は必ずチェックしてますので~ゆっくりマイペースで!

[C370] お疲れ様です(^^)

無理なく楽しくいかないと、息抜きも生き抜きじゃなくなりますものね(^^)
お互い気長に参りましょう!
まずは美味しい物でも食べて、ゆっくり休養して下さいませ(^^)
我が家もバテてる主人に、大奮発?のビフテキで「お疲れ様」でした(^^;)

[C371] おつかれさまでした。

お体大丈夫ですか、無理せず休める時はゆっくり休んで下さいね。
たまにの休みってグデ~ンってしちゃいますね。
でも、たまにはそんな日があってもよいのではないでしょうか。
また楽しいブログ期待しています。
頑張って下さい。

[C372]

>queen-rubyさん
私が見捨てるわけないじゃないですか(^-^)お互い無理せず、マイペースで行きましょう(=゚ω゚)ノ

>本気男さん
もう、これ以上ないってくらい休みましたよ。週末…そろそろ物欲が湧き始めたから、買い物…かな?

>レガさん
はい、そうします(^-^)ウチはネタ画像が売りなんで、撮影できないことが多いもんで(;´Д`)

>更紗さん
ビフテキ!いいですねぇ(^-^)美味い肉でも食べて、体力戻さないと…。牛タンでも食べようかな?

>aquafoxさん
『楽しいブログ』なんて言われると、なんか気恥ずかしいっす(^-^)頑張りますね、無理せずに。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T13] 芋虫じゃありません。

当たり前ですが、芋虫じゃありません。(似てますけど...)れっきとした熱帯ドジョウ、クーリーローチです。前回、ショップから連れてきたときに写真を撮れなかったので、初お披露目です。ニョロニョロ系がダメな方は、苦手かも(^^;)水底や砂の中に落
トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/133-4769ad06
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

グダグダ。

超多忙な日々も、とりあえず昨日でひとまず終了となりました~(≧∇≦)だからといって、決してヒマになったわけじゃないんですけどね。でも、帰宅後すぐに「寝る!」ってことも無くなりそうなんで、以前に近いペースで更新できるかと思います。ウチみたいなショボイブログでも、毎日お越しいただいてる方もいらっしゃるようなので…無理せず、マイペースでやっていきます。ということで、どうか見捨てないでくださいましm(._.*)m

今まで馬車馬のように働いてきたご褒美(?)ってことで、本日は代休でした。昨日の時点では、「早く起きて釣りに行こう」とか、「気分転換にドライブでも…」など、色々考えておったのですが。結局↓な感じでした。
coolii9.jpg

まるで↑のクーリーのように、ただただグデーッと過ごした1日でして。なんかねぇ、ものすごく損した気分です(;´Д`)やった事といえば、水槽2本の水換えくらい。体が動かなかったんだから、しゃあないんですけどね。週末、遊び倒します、今までの分もヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ
スポンサーサイト

6件のコメント

[C367]

見捨てなんかしませんよ~
自分のほうが見捨てられるかも?
最近更新減っているし。
shanaさん・・・ どうか見捨てないでください
m(_ _)m
  • 2005-06-07
  • 投稿者 : queen-ruby
  • URL
  • 編集

[C368] おつかれさまでしたー

お休みやったんですねー
グダーっとするのもいいですよね、
疲れた体には、じゅうぶんな休息が必要ですし。
週末はおもいっきり羽をのばしてくださいね♪
  • 2005-06-07
  • 投稿者 : 本気男
  • URL
  • 編集

[C369] お疲れ様です

英気を養うのが一番ですよ。
見捨てないでとか言わないで下さいね。更新時は必ずチェックしてますので~ゆっくりマイペースで!

[C370] お疲れ様です(^^)

無理なく楽しくいかないと、息抜きも生き抜きじゃなくなりますものね(^^)
お互い気長に参りましょう!
まずは美味しい物でも食べて、ゆっくり休養して下さいませ(^^)
我が家もバテてる主人に、大奮発?のビフテキで「お疲れ様」でした(^^;)

[C371] おつかれさまでした。

お体大丈夫ですか、無理せず休める時はゆっくり休んで下さいね。
たまにの休みってグデ~ンってしちゃいますね。
でも、たまにはそんな日があってもよいのではないでしょうか。
また楽しいブログ期待しています。
頑張って下さい。

[C372]

>queen-rubyさん
私が見捨てるわけないじゃないですか(^-^)お互い無理せず、マイペースで行きましょう(=゚ω゚)ノ

>本気男さん
もう、これ以上ないってくらい休みましたよ。週末…そろそろ物欲が湧き始めたから、買い物…かな?

>レガさん
はい、そうします(^-^)ウチはネタ画像が売りなんで、撮影できないことが多いもんで(;´Д`)

>更紗さん
ビフテキ!いいですねぇ(^-^)美味い肉でも食べて、体力戻さないと…。牛タンでも食べようかな?

>aquafoxさん
『楽しいブログ』なんて言われると、なんか気恥ずかしいっす(^-^)頑張りますね、無理せずに。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T13] 芋虫じゃありません。

当たり前ですが、芋虫じゃありません。(似てますけど...)れっきとした熱帯ドジョウ、クーリーローチです。前回、ショップから連れてきたときに写真を撮れなかったので、初お披露目です。ニョロニョロ系がダメな方は、苦手かも(^^;)水底や砂の中に落
トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/133-4769ad06
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

遮那王(shana)

  • Author:遮那王(shana)
  • 東北のとある町に住む、ただのオッサンです。趣味は熱帯魚・釣り・競馬・プロレス等など…。リンク・コメント大歓迎です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

