Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C345] か、かわいい(笑)

嬉しい事が続いてくると、
お仕事明けが楽しみですね(^^)
もう一息?なので、(身体に気をつけて)無事に乗り切れますように!

レウコメラスさん、さりげなく?アピールですか?
「できるわよ、ほら♪」
・・・とでも言ってそうですね。
なんだかちんまりしててかわいいです(≧▽≦)


[C346] 楽天3連勝なんですか

最近もっぱら野球に疎いレガです。
サッカーも仙台にはありますが、いかがですかーーー?
背びれだち、可愛いですね。
最近見てないなぁ~

[C347]

野球はあまり分からない私ですが(^^;
うちのコリ達は相変らずあまり姿を見せてくれないので
shanaさんところの画像で癒されなくっちゃ(;_;)
どうしてこんなに臆病になっちゃったんでしょうねえ。
  • 2005-05-27
  • 投稿者 : 三毛猫
  • URL
  • 編集

[C348] かわい~

コリのこういう姿、愛嬌がありますね。
でも、腹筋(あるのか?)痛くなりそう(笑)
  • 2005-05-27
  • 投稿者 : けんこ
  • URL
  • 編集

[C349] やればできる

楽天3連勝しましたね。
おめでとうございます^^
この調子でもうちょっと連勝記録を伸ばして欲しいですね。
コリの写真、正面から見たら『命』みたいに見えるかも~。
どうでしょうか?

[C350] shanaさんどうも(^-^)ノ

お体いかがでしょう?
わたしも最近疲れが…
ところで楽天、僕も追っかけてみよっかなと思ってます。
できて一年目なんだし、あたたかく見守りたいです。
今後、後半は伸びてきますよきっと!
  • 2005-05-28
  • 投稿者 : 本気男
  • URL
  • 編集

[C351]

>更紗さん
アピールされましたねぇ(;´Д`)しかも思いっきり前面で。パンダ水槽にいるものですから、どうしてもパンダたちに目がいってしまう飼い主ですから…こうでもしないと気付いてもらえない!とでも思ったんでしょうかね(^-^)

>レガさん
ベガルタは、今季はイマイチな感じですねぇ(>_<)たまーに良い試合を見せてくれるんですけど、それが続かないんですわ。波に乗り切れないんでしょうねぇ。監督、清水さんに戻ってきて欲しいんですけど…。

>三毛猫さん
パンダ水槽のコリたちは、完全に野生を忘れてますから(;´Д`)隠れてることの方が少ないのって、特殊なんじゃないですかねぇ?ウチでも、他の水槽のコリは臆病ですよ。ってことで、パンダたちの画像が多くなるんです、必然的に。

>けんこさん
愛嬌ありますよね、本当(^-^)こうやって可愛い姿を見せられると、ついついおやつをあげたくなってしまうのですが…ガマンガマン。腹筋は…あるんですかね?

>aquafoxさん
ありがとうございます(^-^)昨日も勝って、初の4連勝だったのですが…今日は例のごとく、投手陣が打ち込まれてました…。終盤に粘りを見せてくれたようなので、少しは今後に期待できるのかな?『命』、気が付きませんでした(^-^)

>本気男さん
お疲れでしたか、ご自愛ください。楽天、追っかけていただけますか。ありがたいです(^-^)所属選手が決まった時点で、それほど大きな期待はしておりませんでしたから、私も暖かく見守ってます。勝ってくれただけでうれしいんだから、ある意味幸せかと(;´Д`)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T11] 200ポイント記念の相互リンク紹介

祝200ポイントを記念して、相互リンク先の紹介。

[T12] 新選組!の続編

NHK大河『新選組!』の正統的続編が制作決定となりました!!
トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/129-8cad3782
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うれしいことが2つ(^-^)

相変わらず、ハードな毎日を送っております。体調の方はだいぶ戻ったのですが、疲れがなかなか抜けないですねぇ(;´Д`)年のせいなんでしょうな、おそらく。

さて、1つ目のうれしいことなのですが。『新選組!』の続編放送が決定しましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ土方歳三の最期までを描く、ってことらしいんですけど、キャストも可能な限り同じで…ってことですから、楽しみで仕方ないです(^-^)放送までに、HDレコーダーを買わないとイカンなぁ。

そして2つ目のうれしいこととは。楽天イーグルスが、初の3連勝ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノしかも3タテ、相手が昨年のセ・リーグ優勝チームですからねぇ。いくら向こうが調子を落としているとはいえ、うれしいことに変わりはないです。明日からはホームでタイガースと戦うので、私としては複雑なところですが…1勝1敗1分けくらいでどうでしょうか?行こうかなぁ、フルスタに…。

今日のオマケ画像。
pank4.jpg

ゴメンよ、腹ビレ立ちできるんだね…。
スポンサーサイト

7件のコメント

[C345] か、かわいい(笑)

嬉しい事が続いてくると、
お仕事明けが楽しみですね(^^)
もう一息?なので、(身体に気をつけて)無事に乗り切れますように!

レウコメラスさん、さりげなく?アピールですか?
「できるわよ、ほら♪」
・・・とでも言ってそうですね。
なんだかちんまりしててかわいいです(≧▽≦)


[C346] 楽天3連勝なんですか

最近もっぱら野球に疎いレガです。
サッカーも仙台にはありますが、いかがですかーーー?
背びれだち、可愛いですね。
最近見てないなぁ~

[C347]

野球はあまり分からない私ですが(^^;
うちのコリ達は相変らずあまり姿を見せてくれないので
shanaさんところの画像で癒されなくっちゃ(;_;)
どうしてこんなに臆病になっちゃったんでしょうねえ。
  • 2005-05-27
  • 投稿者 : 三毛猫
  • URL
  • 編集

[C348] かわい~

コリのこういう姿、愛嬌がありますね。
でも、腹筋(あるのか?)痛くなりそう(笑)
  • 2005-05-27
  • 投稿者 : けんこ
  • URL
  • 編集

[C349] やればできる

楽天3連勝しましたね。
おめでとうございます^^
この調子でもうちょっと連勝記録を伸ばして欲しいですね。
コリの写真、正面から見たら『命』みたいに見えるかも~。
どうでしょうか?

[C350] shanaさんどうも(^-^)ノ

お体いかがでしょう?
わたしも最近疲れが…
ところで楽天、僕も追っかけてみよっかなと思ってます。
できて一年目なんだし、あたたかく見守りたいです。
今後、後半は伸びてきますよきっと!
  • 2005-05-28
  • 投稿者 : 本気男
  • URL
  • 編集

[C351]

>更紗さん
アピールされましたねぇ(;´Д`)しかも思いっきり前面で。パンダ水槽にいるものですから、どうしてもパンダたちに目がいってしまう飼い主ですから…こうでもしないと気付いてもらえない!とでも思ったんでしょうかね(^-^)

>レガさん
ベガルタは、今季はイマイチな感じですねぇ(>_<)たまーに良い試合を見せてくれるんですけど、それが続かないんですわ。波に乗り切れないんでしょうねぇ。監督、清水さんに戻ってきて欲しいんですけど…。

>三毛猫さん
パンダ水槽のコリたちは、完全に野生を忘れてますから(;´Д`)隠れてることの方が少ないのって、特殊なんじゃないですかねぇ?ウチでも、他の水槽のコリは臆病ですよ。ってことで、パンダたちの画像が多くなるんです、必然的に。

>けんこさん
愛嬌ありますよね、本当(^-^)こうやって可愛い姿を見せられると、ついついおやつをあげたくなってしまうのですが…ガマンガマン。腹筋は…あるんですかね?

>aquafoxさん
ありがとうございます(^-^)昨日も勝って、初の4連勝だったのですが…今日は例のごとく、投手陣が打ち込まれてました…。終盤に粘りを見せてくれたようなので、少しは今後に期待できるのかな?『命』、気が付きませんでした(^-^)

>本気男さん
お疲れでしたか、ご自愛ください。楽天、追っかけていただけますか。ありがたいです(^-^)所属選手が決まった時点で、それほど大きな期待はしておりませんでしたから、私も暖かく見守ってます。勝ってくれただけでうれしいんだから、ある意味幸せかと(;´Д`)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T11] 200ポイント記念の相互リンク紹介

祝200ポイントを記念して、相互リンク先の紹介。

[T12] 新選組!の続編

NHK大河『新選組!』の正統的続編が制作決定となりました!!
トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/129-8cad3782
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

遮那王(shana)

  • Author:遮那王(shana)
  • 東北のとある町に住む、ただのオッサンです。趣味は熱帯魚・釣り・競馬・プロレス等など…。リンク・コメント大歓迎です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

