Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C339] shanaさんガンバレーーー

って十分がんばってるよーーーと怒られますね~我が家にコメントなんか、暇になった時で本当にいいですからね。少しでも水槽みて癒されてください。コンコロさん、でかいなぁ~本当に指でも切られそうな背びれじゃ~^^;

[C340] お体に気をつけて下さいね~

本当にお疲れ様です。
ガラス越しにコリさん達に応援してるはず・・・
コンコロさんエールの背ビレ?、見事ですねぇ。
グァポレさんがコドモに見えます(笑)

休める時に少しでも休んで、乗り切ってくださいね。
かく言う私&主人はGW明けにいきなり風邪をひきました(><)
一度かかるとしぶといですから、暖かくして休んでくださいね~!!

[C341] お疲れさまです。

1匹で写真を撮るとサイズは分かりにくいですが、こうして他の魚と一緒に撮るとよく分かりますね。
背びれがとても綺麗で、立派に見えますね。
コンコロさんのすごさがよくわかりました。

お仕事お疲れさまです。
奇麗事では済まないのが社会人ですね。
でも、あまり無理をせずにお体大事にして下さい。

[C342]

同じ日につれて帰ったのにすごい差ですね。やはりオスとメスの差なのかな?
コンコロが餌を独り占めって感じですけど、負けずにトリリネっぽい子が頑張っていますね。(^^)

熱が出ているのに仕事ってのは最悪ですけど、社会人のつらい所ですね・・・。がんばってくださいとしか言えないです。

[C343] こんころ

きれいなコンコロールですね。もっと背ビレが伸長しますよ^^!。
私も風邪っぽいのですが、昨晩から珍しく東北へ出張してチョット前に帰宅しました。改札をでると楽天グッズが目に入ってチョットびっくり。ベガルタはないのに・・・。
ダービー、やれるように体調を直してくださいね。

[C344] ありがとうございます<(_ _)>

>レガさん
毎日、水槽を見ることだけが楽しみになっております(;´Д`)元気をくれてますね、この子達が。言われてみれば、確かに指でも切れそうな背ビレですね(^-^)

>更紗さん
暖かくして寝て、たっぷり汗をかいたので、熱の方は下がりました(^-^)あともう少しがんばれば、ゆっくり休める(?)と思うので、それだけを楽しみにがんばろうかと思ってます。倒れないように気を付けて…。

>aquafoxさん
小さい方のコンコロだって、普通の成魚サイズだと思うんですよね。それと比べると…やっぱデカイですわ(>_<)「ウチのはもっとデカイぞ!」って方もいらっしゃるんでしょうけどね、当然。ここまできたら、もっと成長して欲しいです(^-^)

>Elfhameさん
餌の争奪戦に加わっているのは、仰るとおりトリリネです。この子は気が強くて、ガンガン突っ込んでいくんですよねぇ(>_<)トリリネと比べると、脇で指を咥えて見ているオスデッカー…もっとがんばれ、そんでもってデカくなれ!って感じ。

>たんぷくおやぢさん
もっと伸長しそうですか…それは楽しみです(^-^)東北にいらしてたんですか、ご苦労様でした。ダービー、馬券買いたいんですけどねぇ。どうやら仕事っぽいです(;´Д`)口座に送金もできないし…しょうがないから、前日に予想だけはしようと思ってます。寂しいなぁ…。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/128-83e02668
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

生きてます…。

本当に久々の更新です…。忙しいの一言でした、先週も。これがあと2週間近く続くのかと思うと…めまいがしますわ・゚・(つД`;)・゚・忙しいだけでなく、先週末から発熱が治まりませんで。平熱が低い私にとって、これほど辛いことはありません。仕事を休めればいいんでしょうけど、今休むわけにはイカンのでねぇ。社会人は厳しいですなぁ。

そんなわけで、コリたちを撮影する時間もありませんでしたので、本日たまたま撮れたものを。
concolor4.jpg

コンコロさん、ここまで成長いたしました。背ビレの方も、さらに伸長しているような?体も大きくなっておりまして、
concolor5.jpg

グァポレさんと比較するとこんな感じ。さらに、
concolor6.jpg

同じ日に連れ帰ったコンコロさんと比較しても、こんなに差があります。食い意地が張ってるんでしょうかね、この子は。それとも、元々大きくなる遺伝子を受け継いでいるのかな?もしそうだとしたら、ぜひともこの子の遺伝子を残したいものですが…。

さて、ここまで書いたところで体が限界を訴えております(>_<)皆様のところにお伺いするのは、明日以降ということでご勘弁を…。
スポンサーサイト

6件のコメント

[C339] shanaさんガンバレーーー

って十分がんばってるよーーーと怒られますね~我が家にコメントなんか、暇になった時で本当にいいですからね。少しでも水槽みて癒されてください。コンコロさん、でかいなぁ~本当に指でも切られそうな背びれじゃ~^^;

[C340] お体に気をつけて下さいね~

本当にお疲れ様です。
ガラス越しにコリさん達に応援してるはず・・・
コンコロさんエールの背ビレ?、見事ですねぇ。
グァポレさんがコドモに見えます(笑)

休める時に少しでも休んで、乗り切ってくださいね。
かく言う私&主人はGW明けにいきなり風邪をひきました(><)
一度かかるとしぶといですから、暖かくして休んでくださいね~!!

[C341] お疲れさまです。

1匹で写真を撮るとサイズは分かりにくいですが、こうして他の魚と一緒に撮るとよく分かりますね。
背びれがとても綺麗で、立派に見えますね。
コンコロさんのすごさがよくわかりました。

お仕事お疲れさまです。
奇麗事では済まないのが社会人ですね。
でも、あまり無理をせずにお体大事にして下さい。

[C342]

同じ日につれて帰ったのにすごい差ですね。やはりオスとメスの差なのかな?
コンコロが餌を独り占めって感じですけど、負けずにトリリネっぽい子が頑張っていますね。(^^)

熱が出ているのに仕事ってのは最悪ですけど、社会人のつらい所ですね・・・。がんばってくださいとしか言えないです。

[C343] こんころ

きれいなコンコロールですね。もっと背ビレが伸長しますよ^^!。
私も風邪っぽいのですが、昨晩から珍しく東北へ出張してチョット前に帰宅しました。改札をでると楽天グッズが目に入ってチョットびっくり。ベガルタはないのに・・・。
ダービー、やれるように体調を直してくださいね。

[C344] ありがとうございます<(_ _)>

>レガさん
毎日、水槽を見ることだけが楽しみになっております(;´Д`)元気をくれてますね、この子達が。言われてみれば、確かに指でも切れそうな背ビレですね(^-^)

>更紗さん
暖かくして寝て、たっぷり汗をかいたので、熱の方は下がりました(^-^)あともう少しがんばれば、ゆっくり休める(?)と思うので、それだけを楽しみにがんばろうかと思ってます。倒れないように気を付けて…。

>aquafoxさん
小さい方のコンコロだって、普通の成魚サイズだと思うんですよね。それと比べると…やっぱデカイですわ(>_<)「ウチのはもっとデカイぞ!」って方もいらっしゃるんでしょうけどね、当然。ここまできたら、もっと成長して欲しいです(^-^)

>Elfhameさん
餌の争奪戦に加わっているのは、仰るとおりトリリネです。この子は気が強くて、ガンガン突っ込んでいくんですよねぇ(>_<)トリリネと比べると、脇で指を咥えて見ているオスデッカー…もっとがんばれ、そんでもってデカくなれ!って感じ。

>たんぷくおやぢさん
もっと伸長しそうですか…それは楽しみです(^-^)東北にいらしてたんですか、ご苦労様でした。ダービー、馬券買いたいんですけどねぇ。どうやら仕事っぽいです(;´Д`)口座に送金もできないし…しょうがないから、前日に予想だけはしようと思ってます。寂しいなぁ…。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/128-83e02668
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

遮那王(shana)

  • Author:遮那王(shana)
  • 東北のとある町に住む、ただのオッサンです。趣味は熱帯魚・釣り・競馬・プロレス等など…。リンク・コメント大歓迎です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

