Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C332] きっと

一番逃げるのうまく、皆さん欲しいと思ったけど、つかまらなかった最強の一匹かもしれませんね。
写真で見ると小さくは感じませんけど、小さいんですか?
今度ほかのコリちゃんと比べる写真を見せてくださーーーい。
って忙しいんですよね。
お暇な時に^^

[C333] お疲れ様です(^^)

これまたかわいいパンダさん!
お仕事を頑張ったshanaさんに、「アクアの神様」から?のプレゼント!?
小さい様には見えませんが、とにかく元気で皆と仲良く過ごしてもらいたいですね(^^)

[C334] かわいい

こんにちは。
shanaさんはやさしいですね。売れ残りの1匹を買ってきてあげるなんて。
某CMみたいに、shanaさんもショップの水槽を見ていて、このパンダのウルウルした目と目が合って、「どうする~、shanaさん~」って感じになってしまったのかな(^^;)
小さいようですが元気に育って、周りと仲良くやっていってほしいですね。

[C335] わかります、その気持ちo(^o^)o

shanaさんに買っていただいて、幸せですねーパンダくん♪
運命的な出会いを感じますねー。
shanaさん、お疲れのようですが、体には気をつけてくださいね。
  • 2005-05-16
  • 投稿者 : 本気男
  • URL
  • 編集

[C336] 写真が綺麗ですね。

綺麗なブログですね!
さらに、ブログでビデオを流してみてはどうでしょう。
ビデオブログなら、ブログから動画配信ができます。
http://livelog6.exblog.jp/
お気を悪くしたらすみません。m(_ _)m

[C337] お疲れ様です。

パンダ君、調子はどうですか?
shanaさんもお忙しい様子ですが
体調には気をつけてくださいね。
私も舟こぎながらコメントに来てるんですが(^^;
更新には至りそうにないです( ̄▽ ̄;)
  • 2005-05-20
  • 投稿者 : 三毛猫
  • URL
  • 編集

[C338]

>レガさん
最強の子だといいんですけど(^-^)ただ単に、回転が早いショップだったからじゃないかと思うんですけどねぇ。このサイズのパンダだと、何匹かまとめて買う方が多いでしょうから…。写真はそのうちアップしますね。

>更紗さん
神様からのプレゼント、ですか…だとしたら、ゆっくり休める時間の方が今はうれしいかな(>_<)でも、このパンダもそうだといいな、と思ってます。久々のチビパンダなので(^-^)

>aquafoxさん
優しいのかどうか…水槽の状況も考えず、衝動買いしたんですからねぇ(;´Д`)無事に成長してくれれば、と今はそれだけを祈ってます。状況的には、まさに某CMでしたね(^-^)何度もウインクされましたから。

>本気男さん
運命だったんですかねぇ。だとしたら、この子にとって幸せだったのかどうか(;´Д`)もうね、今は水槽を維持するので精一杯な状況ですから…。私の体の方については後ほど…。

>arahiroさん
すいません、今はそんな余裕ありませんので…。

>三毛猫さん
今のところ、無事に元気ですよ(^-^)先輩たちとも仲良くやってますよ~。殺人的なスケジュールで、飼い主は死にかけてますけど(;´Д`)更新もサボりっぱなしですね、情けないほど。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/127-140f8ba8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ホッと一息…。

今週はえらいヘビーな1週間でした(>_<)精神的にも肉体的にも、疲弊しきった感じです。そんなわけで、家に帰ってきてもパソコンに向かう気にはならず、更新もサボってしまいました(;´Д`)

で、今日は疲れた体を癒すべく、ペットショップに行ってまいりました。枝流木の小さいのをゲットするのと、冷凍アカムシを買うのが目的だったのですが。

買ってきたのは何故かこちら。
panda13.jpg

チビパンダでございます(;´Д`)この子をお連れした理由はと申しますと。1匹だけ売れ残ってて、なんか寂しそうだったんですよねぇ。あと、尻ビレも黒いパンダって、ウチにいなかったんですよ。かなり小さいのが不安でしたけど、アカムシも食べてるから大丈夫かな?先輩たちと仲良くしてくれよ~。
スポンサーサイト

7件のコメント

[C332] きっと

一番逃げるのうまく、皆さん欲しいと思ったけど、つかまらなかった最強の一匹かもしれませんね。
写真で見ると小さくは感じませんけど、小さいんですか?
今度ほかのコリちゃんと比べる写真を見せてくださーーーい。
って忙しいんですよね。
お暇な時に^^

[C333] お疲れ様です(^^)

これまたかわいいパンダさん!
お仕事を頑張ったshanaさんに、「アクアの神様」から?のプレゼント!?
小さい様には見えませんが、とにかく元気で皆と仲良く過ごしてもらいたいですね(^^)

[C334] かわいい

こんにちは。
shanaさんはやさしいですね。売れ残りの1匹を買ってきてあげるなんて。
某CMみたいに、shanaさんもショップの水槽を見ていて、このパンダのウルウルした目と目が合って、「どうする~、shanaさん~」って感じになってしまったのかな(^^;)
小さいようですが元気に育って、周りと仲良くやっていってほしいですね。

[C335] わかります、その気持ちo(^o^)o

shanaさんに買っていただいて、幸せですねーパンダくん♪
運命的な出会いを感じますねー。
shanaさん、お疲れのようですが、体には気をつけてくださいね。
  • 2005-05-16
  • 投稿者 : 本気男
  • URL
  • 編集

[C336] 写真が綺麗ですね。

綺麗なブログですね!
さらに、ブログでビデオを流してみてはどうでしょう。
ビデオブログなら、ブログから動画配信ができます。
http://livelog6.exblog.jp/
お気を悪くしたらすみません。m(_ _)m

[C337] お疲れ様です。

パンダ君、調子はどうですか?
shanaさんもお忙しい様子ですが
体調には気をつけてくださいね。
私も舟こぎながらコメントに来てるんですが(^^;
更新には至りそうにないです( ̄▽ ̄;)
  • 2005-05-20
  • 投稿者 : 三毛猫
  • URL
  • 編集

[C338]

>レガさん
最強の子だといいんですけど(^-^)ただ単に、回転が早いショップだったからじゃないかと思うんですけどねぇ。このサイズのパンダだと、何匹かまとめて買う方が多いでしょうから…。写真はそのうちアップしますね。

>更紗さん
神様からのプレゼント、ですか…だとしたら、ゆっくり休める時間の方が今はうれしいかな(>_<)でも、このパンダもそうだといいな、と思ってます。久々のチビパンダなので(^-^)

>aquafoxさん
優しいのかどうか…水槽の状況も考えず、衝動買いしたんですからねぇ(;´Д`)無事に成長してくれれば、と今はそれだけを祈ってます。状況的には、まさに某CMでしたね(^-^)何度もウインクされましたから。

>本気男さん
運命だったんですかねぇ。だとしたら、この子にとって幸せだったのかどうか(;´Д`)もうね、今は水槽を維持するので精一杯な状況ですから…。私の体の方については後ほど…。

>arahiroさん
すいません、今はそんな余裕ありませんので…。

>三毛猫さん
今のところ、無事に元気ですよ(^-^)先輩たちとも仲良くやってますよ~。殺人的なスケジュールで、飼い主は死にかけてますけど(;´Д`)更新もサボりっぱなしですね、情けないほど。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/127-140f8ba8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

遮那王(shana)

  • Author:遮那王(shana)
  • 東北のとある町に住む、ただのオッサンです。趣味は熱帯魚・釣り・競馬・プロレス等など…。リンク・コメント大歓迎です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

