Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C289] まあ!ハンサム!!

実は私大の犬好きでして…
特に凛々しい黒柴君はたまりません(笑)
実家のわんこに会いたくなってきました~(≧▽≦)

[C290] 可愛い~(>_<)

まだまだあどけない顔してますね。
それにしても美人?男前?さんです。
つぶらな瞳ですよねえ。
私がうちのさくらと出会ったときはもうさくらは成犬だったんですが
きっと子どものときはこのこくらい可愛かったと思います!(親ばか)
  • 2005-05-02
  • 投稿者 : 三毛猫
  • URL
  • 編集

[C293]

>更紗さん
犬、お好きでしたかU^ェ^U私も大好きでして、見かけるとワシャワシャしたくてしょうがなくなります。黒柴はめんこいですよねぇ(^-^)

>三毛猫さん
この子はオスでした。確かに男前ですよねぇ(^-^)めんこかったですよ、吠えないし、お手もお座りもしてくれました。さくらちゃん…可愛かったでしょうね、仔犬の頃(今ももちろん可愛いですけど)。

[C322] はじめまして

このコむちゃむちゃかわいいですね!
うちにも柴の雑種がいますが、色と柄は柴なのですが、でかいわ、耳と顔長いわでまったく別種の犬に育ってしまいました^^;
  • 2005-05-10
  • 投稿者 : けんこ
  • URL
  • 編集

[C323]

>けんこさん
初めまして、ようこそお越しくださいました(^-^)かわいいですよねぇ、この子。すごくなつっこくて、手なんかベロベロに舐められました。けんこさんのとこのワンちゃんも、きっと可愛いんでしょうね。今度見せてくださいませ(^-^)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T20] HNの由来

私のハンドルネームの由来、それは実家で飼っている犬の名前です。ケン子ちゃん♀です。おでぶです見ての通り見事な雑種です。でかいです。20キロ超えてます。でも室内飼いなので毛並みは艶々です。もらってきた時は「豆柴の雑種」という事だったんですが、
トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/122-ca9c739d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

とある駐車場にて。

20050502174201
このワンちゃん、どうやら飼い主さんがお散歩中のようでして。「ヒマなら遊んで~」って感じで寄ってきました。えぇ、遊ばせていただきましたよ、15分ほど(≧∇≦)初めて会ったのに、ちゃんとお座りもしてくれました。ありがとね~(・ω・)ノ
スポンサーサイト

5件のコメント

[C289] まあ!ハンサム!!

実は私大の犬好きでして…
特に凛々しい黒柴君はたまりません(笑)
実家のわんこに会いたくなってきました~(≧▽≦)

[C290] 可愛い~(>_<)

まだまだあどけない顔してますね。
それにしても美人?男前?さんです。
つぶらな瞳ですよねえ。
私がうちのさくらと出会ったときはもうさくらは成犬だったんですが
きっと子どものときはこのこくらい可愛かったと思います!(親ばか)
  • 2005-05-02
  • 投稿者 : 三毛猫
  • URL
  • 編集

[C293]

>更紗さん
犬、お好きでしたかU^ェ^U私も大好きでして、見かけるとワシャワシャしたくてしょうがなくなります。黒柴はめんこいですよねぇ(^-^)

>三毛猫さん
この子はオスでした。確かに男前ですよねぇ(^-^)めんこかったですよ、吠えないし、お手もお座りもしてくれました。さくらちゃん…可愛かったでしょうね、仔犬の頃(今ももちろん可愛いですけど)。

[C322] はじめまして

このコむちゃむちゃかわいいですね!
うちにも柴の雑種がいますが、色と柄は柴なのですが、でかいわ、耳と顔長いわでまったく別種の犬に育ってしまいました^^;
  • 2005-05-10
  • 投稿者 : けんこ
  • URL
  • 編集

[C323]

>けんこさん
初めまして、ようこそお越しくださいました(^-^)かわいいですよねぇ、この子。すごくなつっこくて、手なんかベロベロに舐められました。けんこさんのとこのワンちゃんも、きっと可愛いんでしょうね。今度見せてくださいませ(^-^)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T20] HNの由来

私のハンドルネームの由来、それは実家で飼っている犬の名前です。ケン子ちゃん♀です。おでぶです見ての通り見事な雑種です。でかいです。20キロ超えてます。でも室内飼いなので毛並みは艶々です。もらってきた時は「豆柴の雑種」という事だったんですが、
トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/122-ca9c739d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

遮那王(shana)

  • Author:遮那王(shana)
  • 東北のとある町に住む、ただのオッサンです。趣味は熱帯魚・釣り・競馬・プロレス等など…。リンク・コメント大歓迎です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

