Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C291]

バスって釣るの簡単ですか~?
  • 2005-05-03
  • 投稿者 : queen-ruby
  • URL
  • 編集

[C294]

>queen-rubyさん
ん~、どうだろう。簡単といえば簡単、難しいといえば難しい…。ポイントが外れていなくて、使うルアーが合っていれば楽勝かと。今日行ったフィールドは、バスの活性が高かったから楽勝でしたね。このバスみたいに、投げて巻くだけ…っていう単純なやり方に反応してくれる日&ポイントだと、誰でも簡単に釣れますね。昨日は、時間の都合もあって5匹しか釣れなかったですけど、みーんな投げて巻いただけでした。

[C308] 大きく見えたー!!

私もバス釣りします。
最近はちょっとお休みしていますが、車には常にロッド4本(スピニング2、ベイト2)、タックルボックスが積んであり、いつでもできるようになっています。
写真を見て、でかっ!!と思ったら20cmちょいとは、ビックリしました。
スピナベはマッディでシャローだと手返しがよくていいですね。
あぁ、バス釣りいきたいなぁ~。

[C311]

>aquafoxさん
大きく見えました?だとしたら、してやったりって感じです(^-^)そう見えるように撮影しましたから。私も常にロッドは積んでますよ。いつチャンスがあるかわかんないですからね。で、スピナベですが。私も大好きなルアーです。1匹釣るまでは、一番信じられないルアーでしたけどね(;´Д`)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/121-fc590e63
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今年の初釣果!!

20050502155101
釣れました、ようやく(≧∇≦)隣県まで遠征した甲斐がありましたよ(T_T)見てのとおり、サイズは20cmちょっとですけど、バスの引きを味わえただけで満足っす。ちなみに、ルアーはクリスタルSのシャローロールでした。やっぱスピナベはいいねぇ(^_^)
スポンサーサイト

4件のコメント

[C291]

バスって釣るの簡単ですか~?
  • 2005-05-03
  • 投稿者 : queen-ruby
  • URL
  • 編集

[C294]

>queen-rubyさん
ん~、どうだろう。簡単といえば簡単、難しいといえば難しい…。ポイントが外れていなくて、使うルアーが合っていれば楽勝かと。今日行ったフィールドは、バスの活性が高かったから楽勝でしたね。このバスみたいに、投げて巻くだけ…っていう単純なやり方に反応してくれる日&ポイントだと、誰でも簡単に釣れますね。昨日は、時間の都合もあって5匹しか釣れなかったですけど、みーんな投げて巻いただけでした。

[C308] 大きく見えたー!!

私もバス釣りします。
最近はちょっとお休みしていますが、車には常にロッド4本(スピニング2、ベイト2)、タックルボックスが積んであり、いつでもできるようになっています。
写真を見て、でかっ!!と思ったら20cmちょいとは、ビックリしました。
スピナベはマッディでシャローだと手返しがよくていいですね。
あぁ、バス釣りいきたいなぁ~。

[C311]

>aquafoxさん
大きく見えました?だとしたら、してやったりって感じです(^-^)そう見えるように撮影しましたから。私も常にロッドは積んでますよ。いつチャンスがあるかわかんないですからね。で、スピナベですが。私も大好きなルアーです。1匹釣るまでは、一番信じられないルアーでしたけどね(;´Д`)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/121-fc590e63
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

遮那王(shana)

  • Author:遮那王(shana)
  • 東北のとある町に住む、ただのオッサンです。趣味は熱帯魚・釣り・競馬・プロレス等など…。リンク・コメント大歓迎です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

