Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C285] ただいまー

自分も明日より出勤です。
まぁ営業の会社なので仕方ないですけどね^^;
こうやって、コリの写真をみていると、本当にコリの楽園水槽を作ってみたいなって願望が強くなってしまいますが、ここはshanaさんのお写真をみせて頂き、我慢我慢です!

[C286] なんてかわいい!

グアポレさん3ショットに、しばしほわ~んとなってしまいました(^ノ^)
正面向いてたら…動けなくなりますね(汗)

私もお休みは今日から3日まで、主人は3日のみ;でございます(^^;)
かわいいお魚さんに癒されながら、お互い元気に乗り切りましょうo(^_^)o

[C287] 見たどーーーー!!

おお、すごい!
我が家では葉っぱの上でくつろいでいるのを見た事すらないのですが、3匹同時ってほんとすごいですね~。良い絵だ~。

[C288] かわいいですね~

朝とかはコリドラスが寝ぼけているようで、動きが鈍いですよね^^
たまに寝込みとか襲うとまた面白かったり。
草の上に乗っている感覚ってどうなのでしょうか?ふわふわ~って感じなのかな?聞けるものなら聞いてみたいです。
ちなみに私も2連休だけです( ´ー`)

[C292]

>レガさん
コリの楽園…素晴らしい響きですねぇ(^-^)ウチも数を増やすだけでなく、環境も整えてあげて、楽園にしてあげないと。ガマンすること無いと思いますよ~。ここは一発、コリ専用水槽を立ち上げられては?

>更紗さん
飼い主もほわ~んとなりたかったんですけど、「シャッターチャンス!」ってことで、忙しなく動き回ってしまいました(;´Д`)この子達に癒されてるから、仕事も頑張れますねぇ…。

>Elfhameさん
ご希望に添えましたでしょうか(^-^)このシーンを見て、本当焦りましたよ(;´Д`)ウチのアマゾンは、元気無く垂れ下がってるからちょうど良いのかも…ですね。レースプラントみたいになってるの、取り除かないと…。

>aquafoxさん
本当、ボーッとしてますよねぇ。野生のコリたち、大丈夫なんだろうか?葉っぱの上に乗っている感覚…私たちがハンモックに乗っているような感じ?それとも違うのかなぁ。聞いてみたいですね、本当。

[C295]

グァポレさん達、寝起きということは、ここで寝てたのかな?

う~ん。ずり落ちそうで、私だったら安心して眠れない(笑)。
  • 2005-05-03
  • 投稿者 : こりどらお
  • URL
  • 編集

[C302]

>こりどらおさん
ん~、どうなんでしょうね?ただ言えるのは、朝点灯した時、この位置にいることが多いんですよ、グァポレさんたち。ここで寝てる…のかな?以前、ずり落ちてる画像をアップしたことがありましたけどね。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/119-ec80b259
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

撮ったどーーーー!!

…とまぁ、そんなに大騒ぎするほどの画像ではありませんけれども(;´Д`)今朝方、無事に撮影できました。
guapore5.jpg

3匹揃って、仲良くアマゾンソードの葉っぱに乗っかっております。やっぱり、コリを撮影するなら寝起きを狙うのが一番…なのかな?欲を言えば、こっちを向いていてくれるとうれしかったんですけどね。

そういえば…
世の中GWなんですよねぇ。私はというと、今日と明日だけがお休みです。今日は疲れでグッタリ、水換えとお昼寝で終わった1日(´・ω・`)せめて、明日くらいは有意義に過ごしたいなぁ。釣りに行きたいけど、天気悪いっぽい(´・ω・`)
スポンサーサイト

7件のコメント

[C285] ただいまー

自分も明日より出勤です。
まぁ営業の会社なので仕方ないですけどね^^;
こうやって、コリの写真をみていると、本当にコリの楽園水槽を作ってみたいなって願望が強くなってしまいますが、ここはshanaさんのお写真をみせて頂き、我慢我慢です!

[C286] なんてかわいい!

グアポレさん3ショットに、しばしほわ~んとなってしまいました(^ノ^)
正面向いてたら…動けなくなりますね(汗)

私もお休みは今日から3日まで、主人は3日のみ;でございます(^^;)
かわいいお魚さんに癒されながら、お互い元気に乗り切りましょうo(^_^)o

[C287] 見たどーーーー!!

おお、すごい!
我が家では葉っぱの上でくつろいでいるのを見た事すらないのですが、3匹同時ってほんとすごいですね~。良い絵だ~。

[C288] かわいいですね~

朝とかはコリドラスが寝ぼけているようで、動きが鈍いですよね^^
たまに寝込みとか襲うとまた面白かったり。
草の上に乗っている感覚ってどうなのでしょうか?ふわふわ~って感じなのかな?聞けるものなら聞いてみたいです。
ちなみに私も2連休だけです( ´ー`)

[C292]

>レガさん
コリの楽園…素晴らしい響きですねぇ(^-^)ウチも数を増やすだけでなく、環境も整えてあげて、楽園にしてあげないと。ガマンすること無いと思いますよ~。ここは一発、コリ専用水槽を立ち上げられては?

>更紗さん
飼い主もほわ~んとなりたかったんですけど、「シャッターチャンス!」ってことで、忙しなく動き回ってしまいました(;´Д`)この子達に癒されてるから、仕事も頑張れますねぇ…。

>Elfhameさん
ご希望に添えましたでしょうか(^-^)このシーンを見て、本当焦りましたよ(;´Д`)ウチのアマゾンは、元気無く垂れ下がってるからちょうど良いのかも…ですね。レースプラントみたいになってるの、取り除かないと…。

>aquafoxさん
本当、ボーッとしてますよねぇ。野生のコリたち、大丈夫なんだろうか?葉っぱの上に乗っている感覚…私たちがハンモックに乗っているような感じ?それとも違うのかなぁ。聞いてみたいですね、本当。

[C295]

グァポレさん達、寝起きということは、ここで寝てたのかな?

う~ん。ずり落ちそうで、私だったら安心して眠れない(笑)。
  • 2005-05-03
  • 投稿者 : こりどらお
  • URL
  • 編集

[C302]

>こりどらおさん
ん~、どうなんでしょうね?ただ言えるのは、朝点灯した時、この位置にいることが多いんですよ、グァポレさんたち。ここで寝てる…のかな?以前、ずり落ちてる画像をアップしたことがありましたけどね。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/119-ec80b259
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

遮那王(shana)

  • Author:遮那王(shana)
  • 東北のとある町に住む、ただのオッサンです。趣味は熱帯魚・釣り・競馬・プロレス等など…。リンク・コメント大歓迎です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

