Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C280] うちも・・・

ショップで青コリさんを見たら、
「うわぁ、ちっちゃ!」と驚いてしまいました。
そして追加でつれて帰ってしまったのが、「ドット君」です(^^;)

パンダさんもやっぱりあどけない感じがありますね(^^)
「重いんですけど…」の、ほわぁんな今の顔も可愛いけど(笑)

[C281]

2cmですか~。
コリ増やしたいけどちょっと死なせてしまったりしたから恐いんですよね。
次買うなら丈夫と言われる白コリにしようと思っています。
今日辺り、久し振りにお店に行って見ようかな(^・^)
  • 2005-04-29
  • 投稿者 : 三毛猫
  • URL
  • 編集

[C282] かわいいですね~

コリドラスパンダかわいいですね。
いつもショップの水槽で癒されています。
難しいと聞いたので他のコリにしたのですが、機会があったら飼ってみたいですね。

[C283]

おしりからムニュ~っと出てるのは○○○でしょうか?うちのチビコリは未だ○○○を付けてるのを見た事が無いので、ちょっと珍しいんです^^;

[C284]

>更紗さん
青コリ、すぐにでかくなりませんでした?ウチの亡くなった女王様なんて、本当あっという間にMAXサイズでしたもん(;´Д`)で、パンダはやっぱ可愛いですよ~(^-^)愛嬌だったら一番だと思います。コリとは思えないほど、人懐っこいし。

>三毛猫さん
白コリさんは丈夫ですよ~。んでもって、すぐに繁殖行動…かと(って、ウチのが特殊って訳じゃないよな?)。すーぐおデブさんになっちゃうような気がしますが、それもウチのだけかな?

>aquafoxさん
難しいのって、やっぱり販売されているサイズが小さいから…なんでしょうかね?水質の変化とかに弱そうですもんね、チビコリって。ウチは幸い、まだ1匹も落ちてないですけど…。本当可愛いですから、ぜひ(^-^)

>cube60さん
いやいや、あれはウ○チではなくアカムシでございます(^-^)言われてみれば、チビコリのって見たこと無いかも。気にならないほど小さいんでしょうね、たぶん。今度じっくり観察してみようっと。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/118-6b1ebec2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

懐かしい(^-^)

水換えの後、HDを整理してたのですが。そしたら、懐かしい画像を発見しました。
panda12.jpg

パンダ(not wild)がウチにやって来たばっかの頃です。こんなに小さかったのかぁって感じです。今でもワイルドと比べると小さいですけど、体だけは一丁前になってきましたから。

思えば、ショップで買った時は不安でしたね。「こんな小さいパンダ、育てられるのかなぁ…」って。2cm強でしたからね、サイズが。何とかなるもんなんですね、ちゃんと世話してあげれば。

なんか、小さいパンダが欲しくなってきた(;´Д`)
スポンサーサイト

5件のコメント

[C280] うちも・・・

ショップで青コリさんを見たら、
「うわぁ、ちっちゃ!」と驚いてしまいました。
そして追加でつれて帰ってしまったのが、「ドット君」です(^^;)

パンダさんもやっぱりあどけない感じがありますね(^^)
「重いんですけど…」の、ほわぁんな今の顔も可愛いけど(笑)

[C281]

2cmですか~。
コリ増やしたいけどちょっと死なせてしまったりしたから恐いんですよね。
次買うなら丈夫と言われる白コリにしようと思っています。
今日辺り、久し振りにお店に行って見ようかな(^・^)
  • 2005-04-29
  • 投稿者 : 三毛猫
  • URL
  • 編集

[C282] かわいいですね~

コリドラスパンダかわいいですね。
いつもショップの水槽で癒されています。
難しいと聞いたので他のコリにしたのですが、機会があったら飼ってみたいですね。

[C283]

おしりからムニュ~っと出てるのは○○○でしょうか?うちのチビコリは未だ○○○を付けてるのを見た事が無いので、ちょっと珍しいんです^^;

[C284]

>更紗さん
青コリ、すぐにでかくなりませんでした?ウチの亡くなった女王様なんて、本当あっという間にMAXサイズでしたもん(;´Д`)で、パンダはやっぱ可愛いですよ~(^-^)愛嬌だったら一番だと思います。コリとは思えないほど、人懐っこいし。

>三毛猫さん
白コリさんは丈夫ですよ~。んでもって、すぐに繁殖行動…かと(って、ウチのが特殊って訳じゃないよな?)。すーぐおデブさんになっちゃうような気がしますが、それもウチのだけかな?

>aquafoxさん
難しいのって、やっぱり販売されているサイズが小さいから…なんでしょうかね?水質の変化とかに弱そうですもんね、チビコリって。ウチは幸い、まだ1匹も落ちてないですけど…。本当可愛いですから、ぜひ(^-^)

>cube60さん
いやいや、あれはウ○チではなくアカムシでございます(^-^)言われてみれば、チビコリのって見たこと無いかも。気にならないほど小さいんでしょうね、たぶん。今度じっくり観察してみようっと。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/118-6b1ebec2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

遮那王(shana)

  • Author:遮那王(shana)
  • 東北のとある町に住む、ただのオッサンです。趣味は熱帯魚・釣り・競馬・プロレス等など…。リンク・コメント大歓迎です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

