Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C262] おお!

やっぱりグァポレさんも可愛いですねぇ(^^)

ちょっと頬がピンクな様な…
もしかしてお留守番中に、ナイショでお花見??(笑)<ありえない;

[C263]

出張お疲れさまでした。
やはりグァポレさんのとぼけた顔がよいですね~。3匹揃って葉っぱに乗っているなんて・・・ものすごく見てみたいです。


2つ下の清原の暴言ですけど、あきれてしまいました。
藤川の最後のフォークをホームランにしてたらほんとにすごい選手だ!と言っていたでしょうけども、ただの負け犬ですね。(滝汗
私も阪神ファンですからそう思ってしまうんでしょうかね~。

[C264] こんばんは

グァポレさん達、寝ぼけてるんですか~
コリは目が合うとじっと、それ以外はさーっと奥に引っ込み
自分も中々写真が撮れないんですよね。
今度、寝起きを襲ってみよっと!

[C265] キレイだぁ。

すごくキレイな水に見えます^^
こんな環境で育てられて、グァポレくんたちは、喜んでいるのではないでしょうか?
3匹集まって、会議でもしてるんですかね~。

[C266] おつかれさまでした。

こんばんは。
出張おつかれさまでした。
魚達もご主人様が帰ってきて大喜びだったのではないでしょうか^^
それにしても、コリドラスってもの凄く感情豊かのような気がします。
他の魚とは違った魅力がありますね。
いいタイミングで写真撮り損ねるともの凄く悔しいですね。

[C267] 上手ですよー

写真うまく撮れてるといつも思いますよ☆
コリちゃんたちは仲良しですよねー。
ぜったい井戸端会議してますよね♪
  • 2005-04-26
  • 投稿者 : 本気男
  • URL
  • 編集

[C268]

>更紗さん
可愛いっすよねぇ(^-^)ほっぺがピンクなのは、グァポレさんのチャームポイントでありまして。なんか照れてるような感じなんですよね、いつでも。酒は飲んでいない…ハズです(;´Д`)

>Elfhameさん
やっぱりとぼけた顔してますよねぇ。そこが好きなんですけどね、飼い主は(^-^)3匹揃って葉っぱに乗ってるとこ、何とかして撮影したいです…カメラは常に、側においてますから、次は必ず。

>レガさん
グァポレさんも、目が合うと逃げますねぇ(;´Д`)だからこそ、チャンスは寝起きなんですが…。ウチでも逃げないのは、野性を忘れ去ったパンダたちだけです(>_<)だからあんなマヌケ写真が撮影できるんですけどね、ありがたいことに。

>KAZYUさん
水、キレイに見えますか?それはうれしいです(^-^)確かに、この水槽だけはガラス掃除しなくてもいいんですよ。プレコが食べてるだけなのかもしれないですけど(;´Д`)グァポレさんたちは、何か悪巧みをしているのかもしれませんよ…。

>aquafoxさん
大喜びというよりは、ライト点けたらすぐに「餌よこせ~」でしたよ(>_<)特に、パンダたちの催促ぶりはスゴかったです…。あと、クーリーの大暴走も。コリは確かに表情豊かかもですね。見てるだけで楽しくなりますもん。

>本気男さん
写真、上手く撮れてますかね?そう言っていただけるとうれしいですけど(^-^)ただ、ウチの水槽は殺風景じゃないですか?だから、『美しさ』を求めることができないんですよね、画像に。ま、飼い主に美的センスが無いからってこともあるんでしょうけど(;´Д`)

[C269]

コリって餌ねだりするんですねえ。
うちのコリ達もそうしてくれ
  • 2005-04-27
  • 投稿者 : 三毛猫
  • URL
  • 編集

[C271]

済みません。
ヘンなとこ押しちゃったみたいです(^^;
うちのコリもそうしてくれる日が
来るかなあと。
と書こうとしてたんですけど(^^;
  • 2005-04-27
  • 投稿者 : 三毛猫
  • URL
  • 編集

[C278]

>三毛猫さん
しますよ、おねだり(^-^)餌の時間を覚えているんでしょうね、「そろそろじゃね?」って頃になると、とりあえず前面に出てきてモフモフ開始。それでも餌をくれない時は、前の方に並んでます、パンダたち。しばらく眺めてようかなぁ~っていつも思うんですけど、飼い主は耐え切れません(;´Д`)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T17] グァポレ、第2弾到着~♪

ペスカドールから3匹届きました。今回は個別に写真撮りませんでした、・・・てか撮れませんでした。旅行で使いまくったデジカメが予備も含めてバッテリー切れです。orz 水合わせを終えて、水槽に導入したところなので、夕方には落ち着くだろうと思いますので、そのこ...
トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/116-f8a7e859
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

グァポレさんその2。

ちょっと飽きてきたので、プロフィールの画像を変えてみました。どんなのにしようかなぁ…と考えながら水槽を見たところ、グァポレさんたちが集合しておりまして。で、撮れた画像がこれ↓
guapore4.jpg

パンダたちも仲良いですけど、グァポレさんたちも仲良しです。最近は、3匹揃ってナナの葉っぱに乗っていたりします。今朝もそうだったんですけど、寝惚けてたので撮り逃してしまいました(>_<)

私にはキレイな写真を撮る技術がありませんので、今後はネタ写真で勝負しようかと思います(^-^)いつもマヌケなシーンばかり撮られている、パンダたちには申し訳ないですけどね(;´Д`)
スポンサーサイト

10件のコメント

[C262] おお!

やっぱりグァポレさんも可愛いですねぇ(^^)

ちょっと頬がピンクな様な…
もしかしてお留守番中に、ナイショでお花見??(笑)<ありえない;

[C263]

出張お疲れさまでした。
やはりグァポレさんのとぼけた顔がよいですね~。3匹揃って葉っぱに乗っているなんて・・・ものすごく見てみたいです。


2つ下の清原の暴言ですけど、あきれてしまいました。
藤川の最後のフォークをホームランにしてたらほんとにすごい選手だ!と言っていたでしょうけども、ただの負け犬ですね。(滝汗
私も阪神ファンですからそう思ってしまうんでしょうかね~。

[C264] こんばんは

グァポレさん達、寝ぼけてるんですか~
コリは目が合うとじっと、それ以外はさーっと奥に引っ込み
自分も中々写真が撮れないんですよね。
今度、寝起きを襲ってみよっと!

[C265] キレイだぁ。

すごくキレイな水に見えます^^
こんな環境で育てられて、グァポレくんたちは、喜んでいるのではないでしょうか?
3匹集まって、会議でもしてるんですかね~。

[C266] おつかれさまでした。

こんばんは。
出張おつかれさまでした。
魚達もご主人様が帰ってきて大喜びだったのではないでしょうか^^
それにしても、コリドラスってもの凄く感情豊かのような気がします。
他の魚とは違った魅力がありますね。
いいタイミングで写真撮り損ねるともの凄く悔しいですね。

[C267] 上手ですよー

写真うまく撮れてるといつも思いますよ☆
コリちゃんたちは仲良しですよねー。
ぜったい井戸端会議してますよね♪
  • 2005-04-26
  • 投稿者 : 本気男
  • URL
  • 編集

[C268]

>更紗さん
可愛いっすよねぇ(^-^)ほっぺがピンクなのは、グァポレさんのチャームポイントでありまして。なんか照れてるような感じなんですよね、いつでも。酒は飲んでいない…ハズです(;´Д`)

>Elfhameさん
やっぱりとぼけた顔してますよねぇ。そこが好きなんですけどね、飼い主は(^-^)3匹揃って葉っぱに乗ってるとこ、何とかして撮影したいです…カメラは常に、側においてますから、次は必ず。

>レガさん
グァポレさんも、目が合うと逃げますねぇ(;´Д`)だからこそ、チャンスは寝起きなんですが…。ウチでも逃げないのは、野性を忘れ去ったパンダたちだけです(>_<)だからあんなマヌケ写真が撮影できるんですけどね、ありがたいことに。

>KAZYUさん
水、キレイに見えますか?それはうれしいです(^-^)確かに、この水槽だけはガラス掃除しなくてもいいんですよ。プレコが食べてるだけなのかもしれないですけど(;´Д`)グァポレさんたちは、何か悪巧みをしているのかもしれませんよ…。

>aquafoxさん
大喜びというよりは、ライト点けたらすぐに「餌よこせ~」でしたよ(>_<)特に、パンダたちの催促ぶりはスゴかったです…。あと、クーリーの大暴走も。コリは確かに表情豊かかもですね。見てるだけで楽しくなりますもん。

>本気男さん
写真、上手く撮れてますかね?そう言っていただけるとうれしいですけど(^-^)ただ、ウチの水槽は殺風景じゃないですか?だから、『美しさ』を求めることができないんですよね、画像に。ま、飼い主に美的センスが無いからってこともあるんでしょうけど(;´Д`)

[C269]

コリって餌ねだりするんですねえ。
うちのコリ達もそうしてくれ
  • 2005-04-27
  • 投稿者 : 三毛猫
  • URL
  • 編集

[C271]

済みません。
ヘンなとこ押しちゃったみたいです(^^;
うちのコリもそうしてくれる日が
来るかなあと。
と書こうとしてたんですけど(^^;
  • 2005-04-27
  • 投稿者 : 三毛猫
  • URL
  • 編集

[C278]

>三毛猫さん
しますよ、おねだり(^-^)餌の時間を覚えているんでしょうね、「そろそろじゃね?」って頃になると、とりあえず前面に出てきてモフモフ開始。それでも餌をくれない時は、前の方に並んでます、パンダたち。しばらく眺めてようかなぁ~っていつも思うんですけど、飼い主は耐え切れません(;´Д`)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T17] グァポレ、第2弾到着~♪

ペスカドールから3匹届きました。今回は個別に写真撮りませんでした、・・・てか撮れませんでした。旅行で使いまくったデジカメが予備も含めてバッテリー切れです。orz 水合わせを終えて、水槽に導入したところなので、夕方には落ち着くだろうと思いますので、そのこ...
トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/116-f8a7e859
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

遮那王(shana)

  • Author:遮那王(shana)
  • 東北のとある町に住む、ただのオッサンです。趣味は熱帯魚・釣り・競馬・プロレス等など…。リンク・コメント大歓迎です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

