Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C258] お疲れ様でした(^^)

無事のご帰還何よりです(^^)
ポポンさんとビーさんはお気の毒でしたねぇ。
比較的温暖なこちら(山陽地方)でも、ここ2日程風が冷たかったりしてましたし、お魚さんにもきつかったのかも知れませんね。
我が家も黒メダカばかり5匹が、白点で☆になってしまいました;
なかなか命というものは、
一筋縄ではいかないと痛感していますです(^^;)<がんばらねば!

[C259] おかえりなさーい

『清原』
僕も同感ですねー。
あんま悪口言いたくないんですけど
もっとやせた方がいいですよね。
長島さんが監督のときは好きだったんだけどなー。
  • 2005-04-24
  • 投稿者 : 本気男
  • URL
  • 編集

[C260]

ハイ、オツカレー(  ̄▽)_皿~~
2~3年くらいまで巨人ファンだったんですが、去年から巨人が嫌いになりましたヽ(`Д´)ノ
なんかね、嫌いになったんですよ。

自分も旅行とかで家をあける時の対策考えとかなきゃな~
  • 2005-04-24
  • 投稿者 : queen-ruby
  • URL
  • 編集

[C261]

>更紗さん
寒さだったんですかねぇ、悔しいことにわからんのですよ、よく。確かに朝方寒かったなぁとは思いましたけど。本当、一筋縄ではいきませんね、生き物を飼うっていうのは(>_<)

>本気男さん
いや、別に嫌いな選手ではなかったんですよ、本当。ただねぇ…今季の彼は、見た目から気に障るんですよ。『子どもたちに与える影響が…』なんてことを言う気は毛頭ありませんけどね。

>queen-rubyさん
私の友達にも、巨人ファンを辞めたってのがいます。というか、その友達は野球そのものを見なくなったそうで。きっかけになったのは、清原が巨人に移籍したことだって言ってましたねぇ。

なんか、たまーに感情にまかせた文章を書いてしまいますね…反省してます。でも、今回は本当に腹が立ってしまったんです…。不快に思った方、いらっしゃるでしょうね。削除する気はありませんけど、申し訳ありませんでした。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/114-62379220
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ただいま~。

3泊4日の出張から無事に帰宅いたしました。気疲れの方がきつかったのですが、なんとか乗り切りました…。

心配だったお魚たちですが…ほぼ大丈夫でした。『ほぼ』というのは…ポポンデッタのオスが1匹と、ビーが3匹落ちていたからなのですが。ポポンデッタは、最近ちょっと心配してたんですね。体色が少し薄くなっていたのと、餌食いがあまり良くなかったってことがあって。原因は不明です、見た目でおかしかったのは体色だけでしたから…。ビーの方はさらにわかんないです。ウチの水が合わなかったのかなぁ?他のビーたちは、さっき例の餌をあげたら、ワラワラと群がってきたから大丈夫そうなんですけども。飼い主の経験不足ってのが一番の原因かも…ですね。申し訳ないことをしました。まだまだ勉強不足だなぁってのを痛感させられた、今回の出張でした。
この出張中、どうしようもなく腹が立ったことが1つありまして。清原の、例の発言なんですけどね。阪神の藤川の投球に対して、「ケツの穴、小さいわ。チン○コついとんのか」などとぬかしやがって(-_-#)星野SDも言ってましたけど、その前のストレートを空振りしてたじゃないですか?アレはかわす投球じゃなくて、真っ向勝負だったと思うんですけど…違いますかね?あと、最後のフォークですが。あのカウントでフォークを投げるのって、度胸のいることだと思うんですよねぇ。

こういう見方になってしまうのって、私が阪神ファンだからなんでしょうかね?巨人ファンの方たちは、今回の件についてどう思っているんだろう?

打てなかったヤツの、負け犬の遠吠えだ…って、軽く流せればいいんでしょうけど、(#゚Д゚)ハァ?って感じなんですよ、本当。プロ野球選手なんでしょ、彼?そこらのチンピラじゃないんでしょ?世間に与える影響力っての、考えたことあるんでしょうかね?嫌いだった巨人が、今回の件でますます嫌いになりました。あヤツが500号打ったって、祝福する気にもならんですわ。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C258] お疲れ様でした(^^)

無事のご帰還何よりです(^^)
ポポンさんとビーさんはお気の毒でしたねぇ。
比較的温暖なこちら(山陽地方)でも、ここ2日程風が冷たかったりしてましたし、お魚さんにもきつかったのかも知れませんね。
我が家も黒メダカばかり5匹が、白点で☆になってしまいました;
なかなか命というものは、
一筋縄ではいかないと痛感していますです(^^;)<がんばらねば!

[C259] おかえりなさーい

『清原』
僕も同感ですねー。
あんま悪口言いたくないんですけど
もっとやせた方がいいですよね。
長島さんが監督のときは好きだったんだけどなー。
  • 2005-04-24
  • 投稿者 : 本気男
  • URL
  • 編集

[C260]

ハイ、オツカレー(  ̄▽)_皿~~
2~3年くらいまで巨人ファンだったんですが、去年から巨人が嫌いになりましたヽ(`Д´)ノ
なんかね、嫌いになったんですよ。

自分も旅行とかで家をあける時の対策考えとかなきゃな~
  • 2005-04-24
  • 投稿者 : queen-ruby
  • URL
  • 編集

[C261]

>更紗さん
寒さだったんですかねぇ、悔しいことにわからんのですよ、よく。確かに朝方寒かったなぁとは思いましたけど。本当、一筋縄ではいきませんね、生き物を飼うっていうのは(>_<)

>本気男さん
いや、別に嫌いな選手ではなかったんですよ、本当。ただねぇ…今季の彼は、見た目から気に障るんですよ。『子どもたちに与える影響が…』なんてことを言う気は毛頭ありませんけどね。

>queen-rubyさん
私の友達にも、巨人ファンを辞めたってのがいます。というか、その友達は野球そのものを見なくなったそうで。きっかけになったのは、清原が巨人に移籍したことだって言ってましたねぇ。

なんか、たまーに感情にまかせた文章を書いてしまいますね…反省してます。でも、今回は本当に腹が立ってしまったんです…。不快に思った方、いらっしゃるでしょうね。削除する気はありませんけど、申し訳ありませんでした。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/114-62379220
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

遮那王(shana)

  • Author:遮那王(shana)
  • 東北のとある町に住む、ただのオッサンです。趣味は熱帯魚・釣り・競馬・プロレス等など…。リンク・コメント大歓迎です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

