Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C252] 出張頑張ってください

急遽出張、お疲れ様です(^^)
急な外出ってお魚さんを飼ってると、何かと心配ですよね。

特に生まれたばっかりとか病気でなければ、1週間は平気らしいですよ(^^)
…まぁ、ディスカスとかはさすがに無理ですが(^^;
でも心配なら、テトラ社の「ウィークエンド」がお勧めですよ。
3日分ですが、我が家は5日間これで大丈夫でした。
…いや、むしろ太ったかも(--;)
カフェからこの書き込み読んで、少しでも安心してくださったら幸いですm(uu)m
まずはコリさん達のために、無事ご帰還くださいませ(笑)

[C253] きっと大丈夫^^

日頃shanaさんが沢山愛情を注いでいるから、さびしがるかもしれないけど、何事もなかったように元気ですよ。出張お疲れサマです。

[C254]

あ~、わかります。何日か家を空ける時はほんとに心配ですよね。
チビコリが生まれたばかりの頃に急遽1週間も家を空けなくてはならない事態になったんですけど、親に世話を頼んでなんとか事なきを得ました。ですが、その間ずーっと心配で家に電話かけまくってましたよ。(^^ゞ

[C255]

急に出張とは大変ですね。
お仕事だからしょうがないとはいえ、いきなりは勘弁して欲しいですね。
生き物飼っていると、家を数日空けるというのはちょっとイヤですね。
1日ぐらいならいいけど、3日だとちょっと心配ですね。
私も無事を祈らせていただきます。
何事もないように(ー人ー)

[C256]

あら~、結構長い出張ですね。
大丈夫3日なら(^・^)
お腹空かして水草とかほじり返したりしてるかもしれませんが(^^;
  • 2005-04-21
  • 投稿者 : 三毛猫
  • URL
  • 編集

[C257]

>みなさま
ご心配いただき、ありがとうございました<(_ _)>飼い主は無事帰宅いたしました。お魚たちの様子は…本日の更新にて。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/113-eff2ca42
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

急遽出張です(.>_<)

今日から土曜日まで、急遽出張になってしまいました…。仕事だからしゃあないんですけど、なんかこういうのは勘弁って感じですわ(>_<)ってことで、今日のエントリーはネットカフェから。うーん、なんだかえらい使いづらいです。登録してる辞書も無いから、面倒で面倒で。

何より心配なのが、お魚たちでして。熱帯魚を飼い始めてから、3日も家を空けるのは初めてなんです。家を出る前に餌はあげてきましたけど、アレで足りてるかい、コリたちよ?ヒーター、故障しないだろうなぁ…。もうね、今すぐにでも帰宅したい気分です。

皆さまのところにお邪魔するのも、帰宅してからになります。ウチのコリたちの無事を祈ってやってくださいませ…。
スポンサーサイト

6件のコメント

[C252] 出張頑張ってください

急遽出張、お疲れ様です(^^)
急な外出ってお魚さんを飼ってると、何かと心配ですよね。

特に生まれたばっかりとか病気でなければ、1週間は平気らしいですよ(^^)
…まぁ、ディスカスとかはさすがに無理ですが(^^;
でも心配なら、テトラ社の「ウィークエンド」がお勧めですよ。
3日分ですが、我が家は5日間これで大丈夫でした。
…いや、むしろ太ったかも(--;)
カフェからこの書き込み読んで、少しでも安心してくださったら幸いですm(uu)m
まずはコリさん達のために、無事ご帰還くださいませ(笑)

[C253] きっと大丈夫^^

日頃shanaさんが沢山愛情を注いでいるから、さびしがるかもしれないけど、何事もなかったように元気ですよ。出張お疲れサマです。

[C254]

あ~、わかります。何日か家を空ける時はほんとに心配ですよね。
チビコリが生まれたばかりの頃に急遽1週間も家を空けなくてはならない事態になったんですけど、親に世話を頼んでなんとか事なきを得ました。ですが、その間ずーっと心配で家に電話かけまくってましたよ。(^^ゞ

[C255]

急に出張とは大変ですね。
お仕事だからしょうがないとはいえ、いきなりは勘弁して欲しいですね。
生き物飼っていると、家を数日空けるというのはちょっとイヤですね。
1日ぐらいならいいけど、3日だとちょっと心配ですね。
私も無事を祈らせていただきます。
何事もないように(ー人ー)

[C256]

あら~、結構長い出張ですね。
大丈夫3日なら(^・^)
お腹空かして水草とかほじり返したりしてるかもしれませんが(^^;
  • 2005-04-21
  • 投稿者 : 三毛猫
  • URL
  • 編集

[C257]

>みなさま
ご心配いただき、ありがとうございました<(_ _)>飼い主は無事帰宅いたしました。お魚たちの様子は…本日の更新にて。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/113-eff2ca42
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

遮那王(shana)

  • Author:遮那王(shana)
  • 東北のとある町に住む、ただのオッサンです。趣味は熱帯魚・釣り・競馬・プロレス等など…。リンク・コメント大歓迎です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

