Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C234] 皐月

ども。
今日、前売りで買ってくるつもりですが、あんまり入れ込まないようにします。むしろ今日の阪神メイン、マイラーズカップのアルビレオからの3連複で勝負します。
皐月は最内と大外の2頭に期待してますが・・・
  • 2005-04-16
  • 投稿者 : たんぷくおやぢ
  • URL
  • 編集

[C235]

1.0倍って当たっても儲けないってことですか??
そんな賭け事もあるんですねえ。
私もギャンブルは嫌いではないのですが(あまり大きな声ではいえない)
競馬は未経験です。ハルウララの本拠地なんですけどね(^^;
  • 2005-04-16
  • 投稿者 : 三毛猫
  • URL
  • 編集

[C237]

>たんぷくおやぢさん
アルビレオ、残念でしたねぇ(>_<)再内と大外ですか…なるほど、確かにあり得るかもですね。私は同じアドマイヤでも、ジャパンの方かなと思ってますけど。ただ、前走のよう発馬が良ければ、の条件付きですけども。悲しいことに、馬券は買えないんですよ。・゚・(ノД`)・゚・。送金したのが遅かったみたいで、残金0でした…。

>三毛猫さん
あるんですよ、競馬では(>_<)前日売りの最終オッズは、1.5倍になってましたけど、これは私のような貧乏人が買うレースではないようです…。ま、どうせ口座が0なんで買えませんけど(>_<)ハルウララは高知競馬所属でしたね、そういえば。彼女、元気なんでしょうか?

[C242]

アルビレオもアルビレックスも昨日は・・・
皐月も・・・
やっぱり私は新馬、未勝利戦が性にあってるみたいです。競馬中継を見終わったあとはなんかどっと疲れます。コリに癒してもらおう。
  • 2005-04-17
  • 投稿者 : たんぷくおやぢ
  • URL
  • 編集

[C244]

>たんぷくおやぢさん
残念でしたね(>_<)私は未勝利戦は得意ですけど、新馬戦はあまり得意じゃないですねぇ。馬券は見送ることが多いです。馬を見る目が無いんでしょうね(>_<)次、頑張りましょう!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/110-5157efe7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

皐月賞です。

牡馬クラシック第1弾、皐月賞でございます。私を競馬の世界に引き込んだ、因縁のレースでもありますな。週末は少し天気が心配なんですけど、良いレースを見せて欲しいものです。

今年はディープインパクトという不動の本命馬がおりまして、私もこの馬が中心だろうな、と思っています。多頭数の競馬を経験していないのが不安材料として挙げられていますけど、弥生賞では最後までムチを入れずに勝ってしまったことからも、実力的には抜けているでしょう。更には、揉まれる心配の無い外枠を引いたことも好材料ですね。前々日売りのオッズ、単勝1.0倍らしいですなぁ(;´Д`)

そういえば、明日は中山グランドジャンプがあるんですね。外国馬の参戦もあり、盛り上がってくれるのではないでしょうか。何気に障害レースって好きなんですよね、私。福島競馬場の内馬場であの迫力を味わってしまって以来、目の前で観られる時には必ず馬券を買うことにしています。英国のグランドナショナルとまではいかなくとも、もっと注目して欲しいですなぁ、障害レースにも。
スポンサーサイト

5件のコメント

[C234] 皐月

ども。
今日、前売りで買ってくるつもりですが、あんまり入れ込まないようにします。むしろ今日の阪神メイン、マイラーズカップのアルビレオからの3連複で勝負します。
皐月は最内と大外の2頭に期待してますが・・・
  • 2005-04-16
  • 投稿者 : たんぷくおやぢ
  • URL
  • 編集

[C235]

1.0倍って当たっても儲けないってことですか??
そんな賭け事もあるんですねえ。
私もギャンブルは嫌いではないのですが(あまり大きな声ではいえない)
競馬は未経験です。ハルウララの本拠地なんですけどね(^^;
  • 2005-04-16
  • 投稿者 : 三毛猫
  • URL
  • 編集

[C237]

>たんぷくおやぢさん
アルビレオ、残念でしたねぇ(>_<)再内と大外ですか…なるほど、確かにあり得るかもですね。私は同じアドマイヤでも、ジャパンの方かなと思ってますけど。ただ、前走のよう発馬が良ければ、の条件付きですけども。悲しいことに、馬券は買えないんですよ。・゚・(ノД`)・゚・。送金したのが遅かったみたいで、残金0でした…。

>三毛猫さん
あるんですよ、競馬では(>_<)前日売りの最終オッズは、1.5倍になってましたけど、これは私のような貧乏人が買うレースではないようです…。ま、どうせ口座が0なんで買えませんけど(>_<)ハルウララは高知競馬所属でしたね、そういえば。彼女、元気なんでしょうか?

[C242]

アルビレオもアルビレックスも昨日は・・・
皐月も・・・
やっぱり私は新馬、未勝利戦が性にあってるみたいです。競馬中継を見終わったあとはなんかどっと疲れます。コリに癒してもらおう。
  • 2005-04-17
  • 投稿者 : たんぷくおやぢ
  • URL
  • 編集

[C244]

>たんぷくおやぢさん
残念でしたね(>_<)私は未勝利戦は得意ですけど、新馬戦はあまり得意じゃないですねぇ。馬券は見送ることが多いです。馬を見る目が無いんでしょうね(>_<)次、頑張りましょう!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/110-5157efe7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

遮那王(shana)

  • Author:遮那王(shana)
  • 東北のとある町に住む、ただのオッサンです。趣味は熱帯魚・釣り・競馬・プロレス等など…。リンク・コメント大歓迎です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

