Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C222] 引っ越しました(^_^;)

やっぱりそうですか(^_^;)
他の方からもコメントが書き込めないと思ったら連続投稿になったりしてますと教えてもらったんですよ。せっかくのコメントなのに(;_;)
ということでexciteにお引越しさせて頂くことにしました。
リンクのurlの変更お願い致します。今後もよろしくお願いしますね。
ところで花粉症の注射についてですが
1本打てばワンシーズン効くっていう注射は副作用も強い可能性が高いので気を付けてください。
うちの彼氏もひどい花粉症ですが
地道にサプリで体質改善を勧めています。

  • 2005-04-12
  • 投稿者 : 三毛猫
  • URL
  • 編集

[C223] 頑張ってください。

こんにちは。
shanaさんちの白コリたちはすごいですね。
コリドラスメインだと結構産むのですね。
今度、亀用の浅い水槽買ってきてコリオンリーの水槽立ち上げてみようかな(夢)
現実は厳しいです(涙)
お仕事大変そうですが、無理せず頑張って下さい。

[C224] 頑張ってくださーい

お疲れ様です。疲れて帰ってきて、風呂入って水槽の前で
一息つくと気持ちが癒されますよね。
マジックリーフ?なんですか?今度記事で紹介してくださーい。

[C225] 頑張ってくださいね~!

お疲れ様です。
こちらは今日は特に目に来てしまいました(××;)
花粉症対策に、水槽のお魚さんにリラックスムードを頂いて、快眠してくださいね(^^)
マジックリーフ??
初耳ですがいろんなものがあるんですね~。
興味深々です(^^)

[C226]

>三毛猫さん
お引越し、ご苦労様でした(^-^)リンク先変更しておきましたぁ。…で、注射ですが。やっぱり副作用の可能性があるんですか(;´Д`)1シーズン分の効果ってことからも、予想はしていましたが。地道に体質改善しますかね。

>aquafoxさん
うん、本当に産みまくってます。アエネウスに限れば、ブリーダーになれるんじゃないですかね(;´Д`)まぁ、当然そんな余裕はあるハズも無いんですけどね…。コリ水槽、楽しいですよ(^-^)

>レガさん
はい、今の唯一の楽しみです(今日に限って言えば、安めぐみもか…)。今日は早く帰ってこれたので、後で記事をアップしますが…なかなか面白い画像が撮れました(^-^)

>更紗さん
目に来ると辛いですよね(>_<)昨日と今日はそれほどでもなかったですけど、たまーにクシャミの連発が。イヤなもんですね、本当。今日は快眠できそうですよ、おかげさまで(^-^)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/108-de7080de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

しんどいしんどい(>_<)

またしても、12時間労働モードに入りました(>_<)泣きたくなります、本当。サービス残業が長すぎるなぁ…。

それでも、ウチに帰ってくれば何かと癒されます。パンダたちが前面に並んで、餌くれダンスでお出迎え。メイン水槽のコリたちも、元気にモフモフ。そしてそして…また白コリさんが産卵してました(;´Д`)水槽は限界だって、何度言えば…。そうそう、阪神が3連勝ってのを忘れてましたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ楽天はボロボロだけど…。

そういえば、知り合いからマジックリーフってのをもらいました。色んな効果があるらしいですけど…ビー水槽に入れたらいいのかな?コリ水槽に使ってるって話、あまり聞いたことないんですけど。またしても情報お待ちしております…って、他力本願ですか、結局(;´Д`)
スポンサーサイト

5件のコメント

[C222] 引っ越しました(^_^;)

やっぱりそうですか(^_^;)
他の方からもコメントが書き込めないと思ったら連続投稿になったりしてますと教えてもらったんですよ。せっかくのコメントなのに(;_;)
ということでexciteにお引越しさせて頂くことにしました。
リンクのurlの変更お願い致します。今後もよろしくお願いしますね。
ところで花粉症の注射についてですが
1本打てばワンシーズン効くっていう注射は副作用も強い可能性が高いので気を付けてください。
うちの彼氏もひどい花粉症ですが
地道にサプリで体質改善を勧めています。

  • 2005-04-12
  • 投稿者 : 三毛猫
  • URL
  • 編集

[C223] 頑張ってください。

こんにちは。
shanaさんちの白コリたちはすごいですね。
コリドラスメインだと結構産むのですね。
今度、亀用の浅い水槽買ってきてコリオンリーの水槽立ち上げてみようかな(夢)
現実は厳しいです(涙)
お仕事大変そうですが、無理せず頑張って下さい。

[C224] 頑張ってくださーい

お疲れ様です。疲れて帰ってきて、風呂入って水槽の前で
一息つくと気持ちが癒されますよね。
マジックリーフ?なんですか?今度記事で紹介してくださーい。

[C225] 頑張ってくださいね~!

お疲れ様です。
こちらは今日は特に目に来てしまいました(××;)
花粉症対策に、水槽のお魚さんにリラックスムードを頂いて、快眠してくださいね(^^)
マジックリーフ??
初耳ですがいろんなものがあるんですね~。
興味深々です(^^)

[C226]

>三毛猫さん
お引越し、ご苦労様でした(^-^)リンク先変更しておきましたぁ。…で、注射ですが。やっぱり副作用の可能性があるんですか(;´Д`)1シーズン分の効果ってことからも、予想はしていましたが。地道に体質改善しますかね。

>aquafoxさん
うん、本当に産みまくってます。アエネウスに限れば、ブリーダーになれるんじゃないですかね(;´Д`)まぁ、当然そんな余裕はあるハズも無いんですけどね…。コリ水槽、楽しいですよ(^-^)

>レガさん
はい、今の唯一の楽しみです(今日に限って言えば、安めぐみもか…)。今日は早く帰ってこれたので、後で記事をアップしますが…なかなか面白い画像が撮れました(^-^)

>更紗さん
目に来ると辛いですよね(>_<)昨日と今日はそれほどでもなかったですけど、たまーにクシャミの連発が。イヤなもんですね、本当。今日は快眠できそうですよ、おかげさまで(^-^)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/108-de7080de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

遮那王(shana)

  • Author:遮那王(shana)
  • 東北のとある町に住む、ただのオッサンです。趣味は熱帯魚・釣り・競馬・プロレス等など…。リンク・コメント大歓迎です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

