Entries



-件のコメント

[C190] お!

僕も行ってみたいですよー!
やっぱりプロ野球ですよねー!
最近球場で観戦してないし、生の臨場感を味わいたいー。
  • 2005-04-03
  • 投稿者 : 本気男
  • URL
  • 編集

[C192]

>本気男さん
どのチームのファンなんですか?私も、もう何年も生で観戦してないんですよ。テレビだと、やっぱり物足りないんですよねぇ…。今シーズン中に、必ず応援に行きます!例え順位が悪かったとしても(;´Д`)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/103-e0f3624b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日もがんばれ!

20050403144502
買い物の帰りに、フルキャストスタジアム宮城の側を通りました。画像は最寄りの駅です。今のところ、0‐3で負けてるようです(;´Д`)ホッジスが2回以降立ち直ったようだから、期待したいところです。磯部がたった今、2ベースヒットを打ったみたい!

2件のコメント

[C190] お!

僕も行ってみたいですよー!
やっぱりプロ野球ですよねー!
最近球場で観戦してないし、生の臨場感を味わいたいー。
  • 2005-04-03
  • 投稿者 : 本気男
  • URL
  • 編集

[C192]

>本気男さん
どのチームのファンなんですか?私も、もう何年も生で観戦してないんですよ。テレビだと、やっぱり物足りないんですよねぇ…。今シーズン中に、必ず応援に行きます!例え順位が悪かったとしても(;´Д`)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/103-e0f3624b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

遮那王(shana)

  • Author:遮那王(shana)
  • 東北のとある町に住む、ただのオッサンです。趣味は熱帯魚・釣り・競馬・プロレス等など…。リンク・コメント大歓迎です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

