Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C181] 無理せずに~

って恐い映画見て~寒くなっちゃってまた熱でちゃいまっせ~
ってコリめちゃめちゃナイスショットじゃないですか~凄い!凄い!
こういう写真って撮りたくっても中々撮れるものではないですよね、きっと風邪曳いて、コリたちがガンバレって応援してるんですよ。

[C182]

コリの癒しパワーが効いたんでしょうね=^-^=
どの子がワイルドでしょうか?
「着信アリ」・・・・自分の携帯の着メロが「着信アリ」で流れてくる
音楽なんですよね。着信音が女の叫び声で始まるんですよ『ギャー』って、それからあの音楽が。
寝ているときに突然着メロがなるとマジ怖いっす( ̄ー ̄; ヒヤリ
  • 2005-04-01
  • 投稿者 : queen-ruby
  • URL
  • 編集

[C183]

こんばんは~
いろんな種類がいるんですねえ。
水槽は何個なんですか?

聞いた話によると、犬も
いろんな犬種がごっちゃにたくさんいたら、同じ犬種同士で遊び始めるらしいですー。

ちなみにホラーは好きじゃないです。。
  • 2005-04-01
  • 投稿者 : fujikohouse
  • URL
  • 編集

[C184] ぼちぼちで…。

無理せずぼちぼちやってくださいね。
パンダさんたちは元気そうでなによりです。
うちは1匹弱っててどうしてあげればいいのか悩んでいます(;_;)

  • 2005-04-01
  • 投稿者 : 三毛猫
  • URL
  • 編集

[C185] 大丈夫ですか?

こんばんは。
少しでもよくなってきて、よかったですね。
ちゃんと治るまで無理は禁物ですよ。
コリパン綺麗に並んでいますね。
コリレンジャー!!って感じでしょうか(^^;)

ちなみにホラーってはまるとついつい見ちゃいますね。
私は『リング』にはまりました。
周りに嫌がられましたけど、面白いのですよね。
教えてあげたいけど、嫌がられる(笑)

[C186]

>レガさん
ナイスショットですかね、ありがとうございます(^-^)ウチのパンダ、結構こんな感じで並んでることが多いんですよ。だから、私がチャンスを逃さなければ、面白い写真を撮ることができる…ハズです。

>queen-rubyさん
右側の2匹がワイルドです。お互いを主張しあうことも無く、仲良く暮らしてくれています。着メロ、例の音楽なんですか(;´Д`)私だったら耐えられない…。

>fujikohouseさん
水槽はですねぇ…4つです。無計画に増やしているので(;´Д`)犬もそうだったとは知りませんでした。ぜひともそんな光景を眺めてみたいものですね。そしてその群れの中に突進していきたい…。

>三毛猫さん
弱っていたコリ、残念でしたね。原因は何だったんでしょう?たぶん、ショップにいた頃から弱っていたんじゃないんですかねぇ。何のアドバイスもできませんで、すいませんでした。残ったコリたちに、その分愛情を注いであげてください。

>aquafoxさん
コリレンジャー…いい響きですねぇ(^-^)完成させるためには、あと1匹必要ですな。うーん、過密なのに誘惑されてしまいそうだ(;´Д`)ちなみに…実は、ホラーは苦手なんです。何故借りてしまったのか、未だにわかりません。熱のせい?

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/100-43ed9fb7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リハビリを兼ねて。

まだ万全ではありませんが、体の方はだいぶ良くなりました。とはいえ、無理はできませんけども(;´Д`)
panda8.jpg

で、タイトルどおりのエントリーです。仲良く並んだパンダたち。こんな姿を見せられると、体の方も治りが早くなるんじゃないかなぁ…と。癒してくれます、本当。

今日は久しぶりに早く帰ってくることができたので、珍しくDVDを借りてきました。『着信アリ』でございます。今観ているところなのですが…こんな時に、自分のケータイが鳴ったら(((( ;゚д゚)))アワワワワ
スポンサーサイト

6件のコメント

[C181] 無理せずに~

って恐い映画見て~寒くなっちゃってまた熱でちゃいまっせ~
ってコリめちゃめちゃナイスショットじゃないですか~凄い!凄い!
こういう写真って撮りたくっても中々撮れるものではないですよね、きっと風邪曳いて、コリたちがガンバレって応援してるんですよ。

[C182]

コリの癒しパワーが効いたんでしょうね=^-^=
どの子がワイルドでしょうか?
「着信アリ」・・・・自分の携帯の着メロが「着信アリ」で流れてくる
音楽なんですよね。着信音が女の叫び声で始まるんですよ『ギャー』って、それからあの音楽が。
寝ているときに突然着メロがなるとマジ怖いっす( ̄ー ̄; ヒヤリ
  • 2005-04-01
  • 投稿者 : queen-ruby
  • URL
  • 編集

[C183]

こんばんは~
いろんな種類がいるんですねえ。
水槽は何個なんですか?

聞いた話によると、犬も
いろんな犬種がごっちゃにたくさんいたら、同じ犬種同士で遊び始めるらしいですー。

ちなみにホラーは好きじゃないです。。
  • 2005-04-01
  • 投稿者 : fujikohouse
  • URL
  • 編集

[C184] ぼちぼちで…。

無理せずぼちぼちやってくださいね。
パンダさんたちは元気そうでなによりです。
うちは1匹弱っててどうしてあげればいいのか悩んでいます(;_;)

  • 2005-04-01
  • 投稿者 : 三毛猫
  • URL
  • 編集

[C185] 大丈夫ですか?

こんばんは。
少しでもよくなってきて、よかったですね。
ちゃんと治るまで無理は禁物ですよ。
コリパン綺麗に並んでいますね。
コリレンジャー!!って感じでしょうか(^^;)

ちなみにホラーってはまるとついつい見ちゃいますね。
私は『リング』にはまりました。
周りに嫌がられましたけど、面白いのですよね。
教えてあげたいけど、嫌がられる(笑)

[C186]

>レガさん
ナイスショットですかね、ありがとうございます(^-^)ウチのパンダ、結構こんな感じで並んでることが多いんですよ。だから、私がチャンスを逃さなければ、面白い写真を撮ることができる…ハズです。

>queen-rubyさん
右側の2匹がワイルドです。お互いを主張しあうことも無く、仲良く暮らしてくれています。着メロ、例の音楽なんですか(;´Д`)私だったら耐えられない…。

>fujikohouseさん
水槽はですねぇ…4つです。無計画に増やしているので(;´Д`)犬もそうだったとは知りませんでした。ぜひともそんな光景を眺めてみたいものですね。そしてその群れの中に突進していきたい…。

>三毛猫さん
弱っていたコリ、残念でしたね。原因は何だったんでしょう?たぶん、ショップにいた頃から弱っていたんじゃないんですかねぇ。何のアドバイスもできませんで、すいませんでした。残ったコリたちに、その分愛情を注いであげてください。

>aquafoxさん
コリレンジャー…いい響きですねぇ(^-^)完成させるためには、あと1匹必要ですな。うーん、過密なのに誘惑されてしまいそうだ(;´Д`)ちなみに…実は、ホラーは苦手なんです。何故借りてしまったのか、未だにわかりません。熱のせい?

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rockfish.blog2.fc2.com/tb.php/100-43ed9fb7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

遮那王(shana)

  • Author:遮那王(shana)
  • 東北のとある町に住む、ただのオッサンです。趣味は熱帯魚・釣り・競馬・プロレス等など…。リンク・コメント大歓迎です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

