Entries



狩りモード。

20050717085701
で、さっきのノラさん。いきなり木に登り始めました。どうしたんだろう…と観察していたんですが。彼女の視線の先には、スズメがいましたよ。さすがノラさん、ちょっと野生入ってますな

近所のノラさん。

20050717083609
ちょいと早く目が覚めたので、散歩をしてきました。途中で公園に寄ったら、このノラさんが遊んでくれておっぱいがパンパンになってたから、お産したばっかなのかも

とある駐車場にて。

20050502174201
このワンちゃん、どうやら飼い主さんがお散歩中のようでして。「ヒマなら遊んで~」って感じで寄ってきました。えぇ、遊ばせていただきましたよ、15分ほど(≧∇≦)初めて会ったのに、ちゃんとお座りもしてくれました。ありがとね~(・ω・)ノ

今年の初釣果!!

20050502155101
釣れました、ようやく(≧∇≦)隣県まで遠征した甲斐がありましたよ(T_T)見てのとおり、サイズは20cmちょっとですけど、バスの引きを味わえただけで満足っす。ちなみに、ルアーはクリスタルSのシャローロールでした。やっぱスピナベはいいねぇ(^_^)

愛でてみる。

20050424103908
ウチのあたりは、今がちょうど見頃ってとこです。近くの名所も賑わってます。

今日もがんばれ!

20050403144502
買い物の帰りに、フルキャストスタジアム宮城の側を通りました。画像は最寄りの駅です。今のところ、0‐3で負けてるようです(;´Д`)ホッジスが2回以降立ち直ったようだから、期待したいところです。磯部がたった今、2ベースヒットを打ったみたい!

温泉の朝。

20050317084028
やっぱり寒い(;´Д`)そんでもって眠い(;´Д`)

買った(`・ω・´)

20050313151728
たった今、やっとゲットいたしました。今日は観る時間無さそうだから、明日からゆっくり楽しみます。どうでもいいけど、街中がスゴイ混んでます(;´Д`)早く帰って、水換えしないとイカンのに…。

予想どおり…。

20050226164342
『新選組!』のDVDを買いに行ったんですが、やっぱり予約分しか入荷しなかったみたいで(´・ω・`)仕方ないから注文してきました…。で、物欲を抑えることができなかったので、買ってしまったのが↑です。ほとんど持ってるヤツばっかなのに(;´Д`)無駄遣いはイカンよねぇ。

スゴイ雪。

20050116173253
なんかね、こういうイヤな予想だけは確実に当るような気がするんですが(;´Д`)今から帰るとして、鉄腕DASHに間に合うんだろうか…不安だ。

Extra

プロフィール

遮那王(shana)

  • Author:遮那王(shana)
  • 東北のとある町に住む、ただのオッサンです。趣味は熱帯魚・釣り・競馬・プロレス等など…。リンク・コメント大歓迎です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

