Entries



祝!日本代表、W杯出場決定!

とりあえずはおめでとう!ですね(≧∇≦)ノ何が気持ち良いって、予選突破一番乗りってのが最高ですな。相手が相手だったんで、ものすごくイヤな感じではあったんですけど、珍しく危なげない試合運びだったんでは?柳沢も、今日の試合に関してだけ言えば、ちゃんと仕事をしていたのかなと。やっぱり、セットプレー以外でFWが点を取ってくれないとイカンですわ。本戦でベスト8を狙うってんだから、ねぇ。

次はホームでイラン戦ですか。せっかくだから、勝って1位通過といきたいとこですな(^-^)

そうそう。だーれも興味無いかもしれませんが…楽天イーグルスが、初のサヨナラ勝ちをしましたヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ地元のスポーツ紙も、さすがに1面じゃないだろうなぁ。

勝つには勝ったけど…。

相変わらずストレスが溜まる試合しますね、日本代表は(;´Д`)メンバーの入れ替えとか、戦術の組み立てとかは今後もやっていくんだろうけど、このチームでドイツに行ってもいいんだろうかって不安になりましたわ。パスの精度の低さとか、相変わらず点取り屋がいないこととか…「こいつらに任せておけば大丈夫だ」っていう気になれないんですよね、正直。サッカー経験の無い人間が言うのもなんですけど。次もこんな試合なのかなぁ…。

うれしかったのは、小笠原が得点してくれたことかな。数少ない岩手出身のプロスポーツ選手ですからね、彼は(^-^)今後もトップ下で使ってくれるのかな、ジーコは。

Extra

プロフィール

遮那王(shana)

  • Author:遮那王(shana)
  • 東北のとある町に住む、ただのオッサンです。趣味は熱帯魚・釣り・競馬・プロレス等など…。リンク・コメント大歓迎です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

